05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

立呑みパラダイス

2016年10月16日
中央区北4条西、国際ビル地下1階『ヤキトリバル立呑みパラダイス』に行ってきました.




日本酒利き酒会に参加しその足で二軒目へ.

日曜の未だ明るい時間帯に気軽に呑める店って事で大通りから此方へ.
午後5時少し過ぎでしたが店内は賑わっていましたよ.




立呑みパラダイス (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
居酒屋 | コメント(4)

創成川公園サンキューフェスティバル

2016年09月25日
中央区南3条東1 狸2条広場『創成川公園サンキューフェスティバル』に行ってきました.



昨日の大番を出てテレビ塔袂で駆け付け一杯呑んだあと少し腹ごなし兼
呑める場所を探して南下してみると賑わっている一角を発見.

9/2(金)~9/4(日)とやっていたようで最終日に訪問です.


創成川公園サンキューフェスティバル (3)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
居酒屋 | コメント(0)

ふる里

2016年09月17日
西区琴似1条『ふる里 琴似本店』に行ってきました.



西区/琴似エリアが生活圏の住人なら行って間違いない居酒屋.

衰退が激しく特に飲食店はチェーン店でも撤退する激戦区の琴似.
その琴似エリアで二代に渡り37年の営業はダテじゃありません.


ふる里⑦(1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
居酒屋 | コメント(2)

欽ちゃん

2016年06月12日
中央区南1条西『欽ちゃん支店』に行ってきました.


懸案店の一軒だった此方.

狸小路1丁目に本店が有るのですが飲食店を手掛ける企業系焼肉店の
ひとつでも有り、過去ランチで訪問した「てまひま」や「満福や」などが系列店.



欽ちゃん支店 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
居酒屋 | コメント(4)

第三モッキリセンター

2016年03月12日
中央区南1条東、バスセンター傍『第三モッキリセンター』に行ってきました.



小樽で創業、その後札幌に移転し80余年の老舗居酒屋.
そして今でこそ珍しくない昼呑み出来る先駆け店.

随分昔、近くに通っていた事務所が有ったので数回お邪魔しましたが
相当久しぶりに再訪問してみました.



第三モッキリセンター (15)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
居酒屋 | コメント(4)
« Prev | HOME | Next »