08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日はここから..

2015年08月30日
変態丼ぢゃ無いですよ(笑)


20150830133636705.jpg

日本酒 焼酎 | コメント(2)

2015 Summer 呑み歩記

2015年08月02日
7月下旬の公休日、一人でフラフラ飲み歩いてみましたよ.


どうでもInformationですが(笑)

1・最初の一軒目以外は予定を組まず思いつきで入店.
2・決して長居はぜず一軒一杯でお会計
3・5000円以内で帰宅(予定)



と言うmyルールに則り行動開始です....


創成川ビアガーデン (16)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
>>Yes I am・・・
日本酒 焼酎 | コメント(12)

今日はここから..

2015年07月26日
何処かで聞いたセリフ?
多分気のせいです(笑)

20150726150628d16.jpg


三軒目ですけど何か?(爆)
日本酒 焼酎 | コメント(2)

網走ビールとシマエビ

2015年01月11日
年末年始に頂いた『網走ビール&シマエビ』で一杯やった話しです.


年末に送られて来て紹介したサロマ湖産・牡蠣ホタテと一緒に入っていたエビ.
これは弟夫婦①からなんですが、先日行ってきた道東旅行から帰宅すると
不在通知が投函されていて早速受け取ると弟夫婦②から地ビールが....

プチ宴会です.


網走ビール② (4)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
>>Yes I am・・・
日本酒 焼酎 | コメント(2) | トラックバック(0)

2014.09.28 銘酒きき酒会

2014年11月01日
今年で三回目になる銘酒きき酒会に行ってきました.


会場はいつもの通り大通公園に面する東京ドームホテル札幌.
今年は3部制で開催されその第一部、12時から二時間参加してみました.


2014試飲会 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
>>Yes I am・・・
日本酒 焼酎 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »