10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

矜恃

2017年10月24日
東区北25条東 『麺屋 矜恃』に行って来ました.



ラーメン店が数回入れ替わった此方のテナント.

現在は今年4月にオープンした麺屋 矜恃/きょうじ、初訪問のワンコインラーメンが
思いの外 口に合ったので早々の再訪問をしてみましたよ.


矜恃②_R (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
東区 | コメント(0)

じょうきげん

2017年10月16日
東区北14条東、環状通り沿い『麺屋 じょうきげん』に行ってきました.


記憶ではオープンしてから10年は経っている此方.

なんとなくですが今まで訪問していなかったのは、いつでも行けるような
ラーメン店だったせいか....と

初訪問です.


じょうきげん (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
東区 | コメント(0)

そば長

2017年10月11日
札幌市東区北15条東、環状通り沿い『そば長』に行ってきました.


環状通り沿いに何軒か点在する蕎麦店の一軒.

駐車場が完備・そこそこリーズナブルなので多くは有りませんが再訪して
違うメニューを試しています.

そんな此方は飯メニューも割と有ったりするので何気にオキニ.


そば長⑥ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
東区 | コメント(0)

三元 【北大紅葉散策 動画付き】

2017年10月09日
東区本町2条、環状通り沿い『横浜家系らーめん三元』に行ってきました.


星の数ほどあるラーメン店でローテ店の此方.

好きな味わいという事も有るんですが行動範囲に本・支店が有るのも
訪問回数が伸びる大きな要因でも.

隣の蕎麦屋と迷いましたが本日ラーメン気分にて.


三元㉘ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
東区 | コメント(2)

文太郎

2017年10月03日
東区北11条東、光星団地3号棟1階『ラーメン文太郎』に行ってきました.



光星エリアで営業するラーメン専門店.

市営団地の一階テナント部分で少し目立たないロケーションですが
専門店としては非常にリーズナブルでランチタイムは混雑しています.

醤油・味噌と過去試しましたので今回は未食の味を試してみましょう.



文太郎③ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
東区 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »