07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

三徳

2017年08月03日
西区二十四軒4条、一方通行通り沿い『三徳』に行ってきました.


冷やし中華 第三弾.

ローテ店、尚且つ未食の一品で夏季限定だったので他店同様外す事が
出来ない一軒です.

つい先日もドンブリモノを紹介したばかりですが、ググっても三徳のコレは
ヒットしないマイナーな商品故 ブログ的にも好都合.



三徳㉜ (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(4)

熊猫

2017年08月02日
東区北24条東、北24条通り沿い『熊猫』に行ってきました.


2017年 Summer 冷やし中華シリーズ第二弾.

取り敢えず続けます(笑)
で、避ける事は出来ない中華系食堂の熊猫.


前回訪問時に提供中なのは確認済でしたので初めてオーダーしてみますよ.



熊猫㊱ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(6)

まんぷく

2017年08月01日
東区本町『まんぷく』に行ってきました.


札幌市も20年ぶりの7月真夏日天日記録.

そんな日はシリーズ化予定のアレを食する絶好な昼下がり.
先ずは大衆中華店の此方へ.



まんぷく⑨ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(4)

SABUROKU

2017年07月28日
北区北24条西 『中華バル SABUROKU』に行ってきました.


先日残念だったラーメン大将 北25条店を後に東へ向かった時に発見.

古くは麺処 平成 → 深味麺屋 直壱武 → 富田(移転後閉店?) と
ラーメン屋が続きましたが何れも永く営業する事無く閉店する鬼門テナント.

そんな此方へ中華バルなる呑める店が営業中.
初訪問です.


SABUROKU (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(2)

大将

2017年07月27日
北区北25条西、北区役所傍『ラーメン大将 北25条店』に行ってきました.


市内各所に展開する此方

北18条店
北22条店
北25条店今日ここ
北37条店
菊水元町店
宮の沢店
発寒店
伏古店


と、知る限り2017年7月現在 8店舗営業中です.
今回、過去訪問はしていますが新旧ブログ初登場の北25条店で
ブログ上はコンプリートとなりましたので記念する日(笑)

さて、15年ぶり 数ある大将の中でも老舗なコチラはどんな感じでしょう....


大将 ㉝(1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
| コメント(6)
« Prev | HOME | Next »