04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KFC

2016年12月11日
偶に食べたくなるケンタッキーフライドチキンです.




ここ数年の利用は自宅から円山動物園へのウォーキング途中での利用.
店舗は宮の森店ですが、此方ドライブスルーも出来る店舗.

雨脚の強い初冬、テイクアウト利用で新商品を試してみます.



ケンタッキー④ (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
おやつ的なもの | コメント(2)

八天堂

2016年11月27日
八天堂のクリームパンです.


2016.09.23 札幌エスタ食品街の一角に店舗としてオープン.

今まで市内デパート催事でしか購入する事が出来なかった札幌市民は
オープン当初モノ凄い長蛇の列を成して購入してまして、余程の事が無い限り
並ぶの嫌いなワタクシ、少し様子見(笑)

11月の初旬、夕方でしたけど並ばず購入出来ましたよ...




八天堂 (6)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
おやつ的なもの | コメント(4)

スペシャルサンド

2016年10月30日
東区北12条東、苗穂丘珠通り沿い『Special Sand』に行ってきました.



札幌でも希少なサンドイッチ専門店.

閉店してしまった2条市場の「サンドーレ」や西屯田に有る24時間営業の
サンドリア」など過去訪問しましたが、東区の此方は初訪問.


なんせマイ・スタマックではランチには不十分なカテゴリなので存在こそ
随分前から知ってましたが休日の小腹減り用に購入です.



スペシャルサンド (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
おやつ的なもの | コメント(2)

SUBWAY

2016年09月19日
中央区大通西、大通ル・トロワB2F『サンドイッチ サブウェイ』に行ってきました.


2016.09 で一周年のLe-trois
何気に初訪問だったりするんです...

そんなル・トロワ、地下2階と8F・7Fに飲食店が営業中.
軽く小腹を満たすために先ずはサンドイッチのサブウエイへ.





サブウェイ ⑨(1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
おやつ的なもの | コメント(0)

サイゼリヤ

2016年09月18日
西区琴似2条、琴似栄町通沿い『サイゼリヤ』に行ってきました.



ふる里で夕食を終えた足でデザートを所望するツレの別腹を
満たす為にお手軽イタリアンな此方へ.
ワタクシめは少々呑み足りなかったアルコホル補填と双方の利害関係が一致(笑)

店内は結構賑わっていましたよ.



サイゼリア⑥ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
>>Yes I am・・・
おやつ的なもの | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »