07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山岡家

2016年09月10日
手稲区金山1条、国道5号線沿い『山岡家』に行ってきました.



画像違くね?.....

と思われたでしょうが仰る通り違います.
5年に一度の更新手続きをする為訪れた此方の食堂はイマイチ食指が動かず.


手稲運転試験場 (2)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
でも念のため写真だけは撮っておこうと思いましたが次回行くとしたら
また5年後なので行かないかも知れないしブログ自体続いているか怪しいし(笑)


手稲運転試験場 (3)_R

手稲運転試験場 (1)_R





そんなこんなで同じ手稲区の山岡家.
ギリ朝ラー間に合う時間帯に滑り込み食券機をポチッと.

山岡家⑮ (1)_R

山岡家⑮ (2)_R






朝ラーメン 400円     半ライス 110円

山岡家⑮ (4)_R

朝ラーは細ラー

山岡家⑮ (5)_R

白髪ネギと叉焼に釣られたワタクシ

山岡家⑮ (6)_R





運転免許証の更新で訪れた手稲運転試験場.
施設内に一か所と敷地内にも一か所食堂が有るのだが余り魅力的では無いので
また来てしまった山岡家......

まぁ手稲店は結構久しぶりなのでヨシとしよう.


で、朝ラーメン400円と半ライス110円をオーダーし腹に収めれば立派な昼飯.
10:55分位に滑り込めればリーズナブルな山岡家が更にお得になるのだ.

山岡家⑮ (7)_R





今回の釣り針はデカかったぜ....

山岡家⑮ (3)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所: 手稲区金山1条1丁目2-27 map.

電話: 011-694-2212

営業時間: 24h

定休日: 無休

駐車場: あり

参考URL: https://www.yamaokaya.com

備考: 朝ラーメンは5~11時提供
関連記事
朝定 朝ラー モーニング | コメント(4)
コメント
Re: No title
萌えドラさん、こんにちわ♪


北海道警に貢献する高額国庫納税者...ですね(笑)

ラーメンにライス、朝でも揺ぎ無いマストアイテムですからw
Re: ゴールド
昼飯マニアさん、こんにちわ♪


山岡家クーポン、ガラケーでも大丈夫です.

https://www.yamaokaya.com/menus/regular

サイトの最下部、メルマガ登録からドゾー


クーポン無くても朝ラーは海苔・叉焼1枚
そして海苔の上に練り梅トッピング有りで
400円なら上出来ですよ.

そして通常のラーメンよりスープも軽いので
早朝の胃袋にも優しいのです(笑)
No title
朝ラーなのに半ライスw

次回は3年後に更新しましょう!
ワタシは道警にいくら納めたかわかりませぬ(涙)
ゴールド
おはようございます。
ゴールドなんですね。羨ましい。
クーポン無いとかけらーめんになるんですか。
ガラケーだからクーポンゲット出来ないしなぁ。^^;

管理者のみに表示
« 山岡家 | HOME | しのあ »