04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もつLicious 鳥Ichinen

2016年08月19日
北区北27条西、琴似栄町通り沿い『もつLicious 鳥Ichinen』に行ってきました.


全くノーマークだった此方、オープンは2014年6月と2年以上前.

恐らく開店当初は夜の部だけの焼き鳥店だったのでしょうが
昼時店前の幟が視界に入ってきて一旦近くのコンビニに車を停め店舗前を偵察.



もつlicious鳥ichinen (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
メニューが入り口脇に張って有ってワンコインから用意....と
早速扉を開け入店.....前客1が煙草をプカプカ



もつlicious鳥ichinen (5)_R

もつlicious鳥ichinen (4)_R

もつlicious鳥ichinen (6)_R





扇風機の後ろに着席しなるべく副流煙が流れてこない位置をキープ(笑)
それにしても前客のチェーンスモーカーぶりは萎える....




icon64 目に言う

もつlicious鳥ichinen (7)_R

クリック2回で拡大表示

もつlicious鳥ichinen (8)_R

魅力的なプライス

もつlicious鳥ichinen (2)_R







アメリカン ステーキ/ライス・味噌汁・サラダ・コーヒー付 680円

もつlicious鳥ichinen (10)_R

ボリュームも中々

もつlicious鳥ichinen (11)_R

ぶっちゃけハラミだけどね

もつlicious鳥ichinen (9)_R

窓をあければ サンタモニカの海 ♪

もつlicious鳥ichinen (12)_R





初訪問の もつLicious 鳥Ichinen.
「もつりしゃす とりいちねん」が恐らく店の呼び方、De・liciousと鳥一念を
組み合わせた店名では無いかと推測.

焼き鳥などを提供する居酒屋的な店がランチも提供中といったところだろう.

で、栄町通りを麻生に向け走行中、視界に入ってきたラーメンの幟.
この一角はノーチェックだったので通り過ぎたのを引き返し店前のメニューをチェック.
するとどうだろう、ワンコインメニューが有るではないか.
コレだけでも訪問する目的が有るのだが、店のスタッフがエキゾチックな顔立ちで美人.

フェイスブックにも顔出ししているが実際目の前で見ると3割り増し(笑)



まぁそれはさておいて...
オーダーはアメリカン ステーキ、ライス・スープ・サラダ・コーヒーがセットで680円
なかなかリーズナブルだが値段以上にボリューム大.

肉は牛ハラミ、味付けは塩コショウと焼肉のタレ的な味わいだった.
特別上等な肉質・味わいでは無いが手軽にパワーランチが頂けた.




また行く....多分

もつlicious鳥ichinen (3)_R




本日のエンゲル係数★★★☆☆++



STORE DATA



住所: 北区北27条西16丁目3-7 map.

電話: 011-758-4577

営業時間: 11:30~13:30(昼)17:00~23:00(夜)

定休日:

駐車場: なし

参考URL: 店 Facebook

備考: 夜LO 15分前
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« すき家 | HOME | 大将 »