04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

笑琉

2016年07月22日
東区東苗穂6条、三角点通り沿い『居酒屋 和みdining 笑琉』に行ってきました.



ハイ、昨日気になった真向いの此方.

翌日に早速初訪問、専用駐車場が店舗裏に10台前後用意されているのもGOOD.
ワンコインランチも用意されているようで大盛況でした.



笑琉 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
店は建物二階、階段を上がり店内に入るまで混雑具合は判りません....
が、ピークは去ったようですが結構な客入り.


笑琉 (2)_R

笑琉 (3)_R

カウンターに通されましたよ

笑琉 (9)_R

小上りはこんな感じ

笑琉 (16)_R






icon64 目に言う

笑琉 (6)_R

夜もリーズナボー

笑琉 (7)_R

笑琉 (8)_R









刺身定食・3点盛/ライス 味噌汁お代り自由 500円

笑琉 (12)_R

コレとは別に5点盛@ 800円も有るんだけど....

笑琉 (14)_R

単品オカズもリーズナブルに発注出来るので、もう一品追加.


ザンギ2個 100円

笑琉 (13)_R






刺身定食は此方の480円【ハマチ・・・・イカ刺】中からチョイス出来る.

笑琉 (5)_R


笑琉 (15)_R







Free refill.....良い響きですw

笑琉 (11)_R






昨日お邪魔した花菻の真向いに有った笑琉.

看板がガヤガヤ賑やかな居酒屋か....と思えばランチの看板を発見.
尚且つ駐車場が裏に10台ほど確保されており個人的にも嬉しい.

平日12時半過ぎ、ピークは過ぎていたが駐車場は1台の空きで店内は結構な賑わい.
終日喫煙可能店でレジ付近はモヤッていたがラッキーな事に離れたカウンター席で
尚且つ客が少なく喫煙者が終始居なかったので最後まで気分も良かった.

メニューは500円から800円、ライス・味噌汁・キャベツ全てお代り自由なのもいい.

今回は刺身定食3点盛のワンコインにザンギ100円を追加、コレで600円なら上等.
更に刺身は7品目から自分でチョイス出来るので嫌いなモノにも当たらないだろう.


無難にマグロ・サーモン・鰹タタキをチョイスしたのだがワンコインにしては
厚みもソコソコ有って食べ応えも良かった.
メニューも豊富だしお代り自由なので混雑するのも納得だ.




また行く多分...

笑琉 (17)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所: 東区東苗穂6条3丁目5-1 map.

電話: 011-785-0007

営業時間: 11:00~14:00(昼)17:00~25:00(夜)

定休日: 無休

駐車場: あり

参考URL: http://www.syouryu.net
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: こんにちわ
こっぺさん、こんにちは♪


ワンコインランチが無かったらオーダーしてましたね(笑)
税込みワンコインの実力は中々でしたよ

唯一終始喫煙店なのは残念ですけど充分値段で
カヴァーしてました
こんにちわ
メニュー見た時に、ジンギスカン定食があったので
「オーダーはジン定かな?」なんて思っていました(^-^)

それにしても
ワンコインでキャベツまでおかわりできるのは珍しいかも☆
お刺身も良い感じですね(*^^*)

管理者のみに表示
« 木馬 | HOME | 優花菻 »