08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

蕎麦笑み

2016年07月06日
東区本町1条『蕎麦笑み』に行ってきました.


前回訪問日には丁度一周年記念割引きを実施してお得に頂く事が出来ました.

コストパフォーマンスが良いセット品が個人的に多いので今回は未食且つ
案件の一品を食べようと再訪問ですよ.


蕎麦笑み④ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
駐車場は施設内共用ですので正午前後でも停められない事は先ずないでしょう.
そしてこの時間帯に行っても営業する場所が特殊環境下なので混雑していないのもヨシ.

尚且つお目当ての一品が日替りの割引価格だったのもラッキーでした.






蕎麦笑み④ (2)_R






icon64 目に言う

蕎麦笑み④ (3)_R

蕎麦笑み④ (4)_R

蕎麦笑み④ (5)_R








豚丼セット/冷 900円 通常1000円

蕎麦笑み④ (8)_R

細めの蕎麦も好き

蕎麦笑み④ (10)_R

セット品だけど夫々ボリュームもアリ

蕎麦笑み④ (9)_R

豚丼には山椒をお好みで

蕎麦笑み④ (7)_R

蕎麦笑み④ (11)_R




4度目の訪問となる蕎麦笑み.

初回から案件メニューだった豚丼をオーダー.
嬉しい事に訪問日は日替りでセット割引、100円引きだが4桁と3桁の
支払いではリーズナブルさの印象が随分違う.

であるので迷う事無く豚丼セットを発注、温冷選べるので冷たい蕎麦をチョイスした.
豚丼はフライパン調理だがタレも焼き具合も丁度よく厚みボリュームも先ず先ず.
蕎麦と交互に口へ運べばあっと言う間に完食してしまった.

この手の併設型飲食店の中では間違い無くトップクラスの一軒では無いだろうか....
次回は天丼でも試してみよう.




ご馳走様

蕎麦笑み④ (12)_R



本日のエンゲル係数★★★★☆+



STORE DATA



住所: 札幌市東区本町1条9丁目3-30 map.

電話: 011-796-5627

営業時間: 11:00~19:00

定休日: 水曜

駐車場: あり


◆訪問履歴

2016.04.29: かつ丼
2015.12.02: かき揚げ丼セット
2015.10.31: 本日のサービスメニュー/カレーセット
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 熊猫 | HOME | 味の時計台 »