03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

マルハのカルビ丼

2016年06月23日
北区北18条西、地下鉄北18条駅そば『マルハのカルビ丼』に行ってきました.



専用駐車場が無いので余り選択肢にはならない一軒でしたが
久しぶりに訪問し未食の一品を食べてみようかと.

約3年半ぶりの再訪問デス.



マルハのカルビ丼③ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
現在は札幌本店の他、関東に3店舗.
札幌は北18条駅そばという所謂「北大エリア」で学生が多い一角です.

訪問日も学生風な前客が2組ほど、持ち帰り客が2人と正午前後にしては閑散.



マルハのカルビ丼③ (5)_R

マルハのカルビ丼③ (6)_R



ガラガラの店内、狭いカウンターに半ば強制的に案内.
まぁ余り無理言ってもアレなので素直に着席.





icon64 目に言う

マルハのカルビ丼③ (3)_R

マルハのカルビ丼③ (4)_R




で、未食で尚且つ前回メニューオフだった一品をチョイス.
冷たい方は余り興味無かったのと「お休み中」と出ているので予定通りラーメンをオーダー.











すみません、ラーメン出来ないんです




豚とろ丼/特盛 700円+100円

マルハのカルビ丼③ (7)_R

意図しないプランBです(笑)

マルハのカルビ丼③ (8)_R

マルハのカルビ丼③ (9)_R








不動産屋の釣り物件じゃ無いんだから何年も同じ事繰り返すのはいかがなものか.
季節モノならwebとかにもキチッと謳うべきじゃ無いの?
提供するのが面倒な商品なら完全メニューオフにすればいいのに.

客が居ないから厨房のハナシまる聞こえですよ.....


マルハのカルビ丼③ (2)_R



本日のエンゲル係数★★☆☆☆



STORE DATA



住所: 北区北18条西3丁目1-12 map.

電話: 011-757-4129

営業時間: 11:30~23:30

定休日: 無休

駐車場: なし

参考URL: http://www.maruha-karubi.com


◆訪問履歴

2012.11.02: 合鴨カルビ丼
2011.11.26: マルハのカルビ丼
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: No title
ルビスさん、こんばんは♪

味は個人千差万別ですけどサービスの悪さは
もう一度行こうかと言う気を無くします

前回は「偶々」だったかもですが二度続くと
ダメな店としてインプットされますね
厨房の無駄話は特に印象悪いです
No title
お客さんが少ない店内でまるぎこえのスタッフ同士の会話ってときどきすごく嫌な時あるなぁ。だいたいそういうのをなにも感じないから客が少なくなるのか…客が少ないからそういう会話になるのか…

管理者のみに表示
« ひし丸 | HOME | 紅燈籠 »