05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

欽ちゃん

2016年06月12日
中央区南1条西『欽ちゃん支店』に行ってきました.


懸案店の一軒だった此方.

狸小路1丁目に本店が有るのですが飲食店を手掛ける企業系焼肉店の
ひとつでも有り、過去ランチで訪問した「てまひま」や「満福や」などが系列店.



欽ちゃん支店 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
ライラック祭りの真っ最中、親友とのチョイ呑みでお邪魔.
日曜日だったこの日、15時から開店の欽ちゃん支店は都合がヨロシと.

既に先客数名がカウンターで楽しんでいますよ.


欽ちゃん支店 (18)_R




欽ちゃん支店 (6)_R






icon64 目に言う

欽ちゃん支店 (3)_R

欽ちゃん支店 (2)_R

欽ちゃん支店 (5)_R

欽ちゃん支店 (8)_R





とりあえず.... モルツ樽ナマ 420円

欽ちゃん支店 (4)_R






さて、今日はほんの軽くですから....



丸ホルモン 650円

欽ちゃん支店 (7)_R

シンタン 400円 も

欽ちゃん支店 (9)_R





角ハイボール 330円にチェンジ

欽ちゃん支店 (10)_R


ジンギスカン 600円

欽ちゃん支店 (11)_R

この後、炭鉱ホルモンと豚サガリをオーダーし肉系はオーダーストップ.
で、店名物の一つでも有る一品をオーダーするとアルマイトの鍋が七輪にセット.




欽ちゃん支店 (16)_R





〆の七輪ラーメン/二人前 290円×2
欽ちゃん支店 (15)_R

麺を湯にシャブシャブして頂くのです.

欽ちゃん支店 (17)_R




初訪問の欽ちゃん支店.

この日は友人と軽くメシでもという事で所用先に近かった此方へ.
16時少し過ぎに訪問し前客3後客6と明るい時間から結構な客入り.

本気飲みはしない体(てい)でホルモンなどを軽くつつきつつハイボールで流し込む.
四方山話をしながら軽く1時間ほど楽しんだ.

オーダーした中でウマかったのは、生ラム・サガリ・丸ホル.
翌日休みなら行者ニンニクも試したかったところだが....


それと、カウンターで一人呑みにも良さそうだ.
実際訪問日も数人一人呑みを楽しんでいた御仁が居た.
日曜15時オープンと言うのも個人的に使い勝手がいい.

何れ再訪問だ.




明るいうちの呑みはなんて気分が良いんだろう

欽ちゃん支店 (12)_R



本日のエンゲル係数★★★★☆++



STORE DATA



住所: 中央区南1条西11丁目327-18 map.

電話: 011-222-7999

営業時間: 16:00~24:00

定休日: 無休

駐車場: なし

参考URL: http://www.katoshoten.jp/kinchan/

備考: 金土祝前26時迄 日曜/15~23時
関連記事
居酒屋 | コメント(4)
コメント
Re: こんばんは
こっぺさん、こんにちわ♪

気軽に一人呑み出来そうな店でイイ感じでしたよ.
スタッフもフレンドリーで雰囲気イイ感じです.


そして明るいうちの呑み会はサイコー(笑)
こんばんは
いいお店ですね☆
〆のラーメン。一度食べてみたいですo(^o^)o
行者ニンニクは好きなので、後先考えず食べちゃうだろうなぁ。

明るいうちから呑むって、ついつい嬉しくなりますね♪
Re: 昼呑みいいですね。
昼飯マニアさん、おはようございます♪


軽く一杯(まぁ数杯呑んでますがw)には都合が良かったですし
一人呑みにもイイ感じの雰囲気でしたよ.

なにより明るいうちから営業がイチバン良かった(笑)
昼呑みいいですね。
おはようございます。
ホルモン焼きながら、軽い昼呑みいいですね。
これから、暖かくなるので、寄ってみます。

管理者のみに表示