10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

蕎麦笑み

2016年04月29日
東区本町1条『蕎麦笑み』に行ってきました.



複合商業施設の一角に併設されている蕎麦店.
目立つようで目立たない店舗ですが美味しい蕎麦やドンブリを提供.

今回で三度目の訪問となりましたよ.



蕎麦笑み③ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
おっ?....一周年なんですねぇ.
しかも割引サービスも実施中とイイ時に再訪問しました.

600円以上の食事で100円割引が4月中のロングラン.


蕎麦笑み③ (3)_R







icon64 目に言う

蕎麦笑み③ (4)_R

蕎麦笑み③ (5)_R





かつ丼 700円  通常800円

蕎麦笑み③ (6)_R

ビジュアルは悪く無い.....寧ろいい.

蕎麦笑み③ (7)_R

カツの厚みもまずまず.

蕎麦笑み③ (8)_R




一周年記念を実施中だった蕎麦笑み.
100円割引が4月末までで第二段も5月下旬に有るようだ.

蕎麦とのセットも惹かれたが敢えて単品のカツ丼をオーダー.

ボリュームもまずまず、大盛りにしなくても喰い応えが有る.
卵の半熟具合も丁度良く見た目もいい.
割り下は少し甘さが抑えられているが個人的にはもう少し甘めが好み.

吸物が蕎麦屋らしく蕎麦の汁だったのは面白い.


割引後の700円なら満足度も高く期間中にもう一度足を運べたら豚丼も試したい.




蕎麦笑み③ (9)_R



本日のエンゲル係数★★★★☆



STORE DATA



住所: 札幌市東区本町1条9丁目3-30 map.

電話: 011-796-5627

営業時間: 11:00~19:00

定休日: 水曜

駐車場: あり


◆訪問履歴

2015.12.02: かき揚げ丼セット
2015.10.31: 本日のサービスメニュー/カレーセット
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 蔵寿 | HOME | 味の十八番 »