08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぎんぱち

2016年04月21日
西区八軒5条東、宮の森北24条通り沿い『飲み喰い亭ぎんぱち』に行ってきました.



旧ブログで一度お邪魔している此方.
地域密着の個人経営居酒屋でランチを提供しています.

約2年半ぶりの再訪問となりましたよ.


ぎんぱち② (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
駐車場は店舗前.
やや狭いですが店側としては3台分確保しているので、なるべく寄せてくれと.
午後12時少し前、前客2後客1.



ぎんぱち② (3)_R





icon64 目に言う

ぎんぱち② (2)_R

夜メニューはこんな感じ

ぎんぱち② (4)_R





日替りC/大盛 730円

ぎんぱち② (5)_R

チョイスしたCの日替りはホルモン鍋

ぎんぱち② (7)_R

選べる小鉢はタラコを選択

ぎんぱち② (6)_R

ぎんぱち② (8)_R





久しぶりの「ぎんぱち」
北24条通りを車で走行していると一台も車が停まって無かったので即入店.

小上りの一番奥に腰をおろし暫し日替りメニューを睨めっこ.
魚系は縞ホッケ焼き・肉系は今回のホルモン鍋の他ジンギスカンなど有り.

お一人様用の鍋にホルモンや豆腐 韮 大根 蒟蒻と具沢山.
白味噌風味で仕上げ美味しい.
そしてホルモンも薄いが下処理が上手なのか柔らかくコレも美味しい.

大盛メシ120円増しのボリュームが無いのが唯一の難だが駐車場の
空きが有れば又お邪魔してみたい一軒だ.



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所: 札幌市西区八軒5条東5丁目2-14 map.

電話: 011-737-5109

営業時間: 11:00~22:00

定休日: 日曜

駐車場: あり


◆訪問履歴

2013.10.04: 日替りE
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪


アットホームな居酒屋ですんで居心地もイイですよ.
なによりチェーン店には無い手作り感がGOOD.
是非試してみてください.


ビールの件ですが

http://lanikai2013.blog.fc2.com/blog-entry-257.html


他社も追随してくれれば(笑)
No title
こちらのお店。長年、気になっていましたが
入ったことないんですよi-229
一度行ってみたいですね~i-189


そういえば、こども課長さんって
ビールはアサヒでしたっけ??
白石工場で「夜の工場見学ツアー」があるそうですよi-278
もちろん、試飲付だそうなi-53

管理者のみに表示
« はなまる | HOME | テラス »