02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

なんば

2016年03月24日
西区山の手1条『なんば』に行ってきました.



ベテランご夫婦で切り盛りする地域密着の食堂.
個人的にオキニな日替り弁当を頂きにフラッと寄ってみましたよ.




なんば⑧ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
日替り弁当は平日のみ提供.
この日も11時半頃入店し前客0後客1.


オーダーは決まってましたので即発注.


なんば⑧ (3)_R

なんば⑧ (2)_R




icon64 目に言う

なんば⑧ (4)_R





日替り幕の内弁当/大盛 600円+100円

なんば⑧ (6)_R

本日の肉系はウインナーのみ....

なんば⑧ (7)_R

なんば⑧ (8)_R

別盛りで提供して頂いたドンブリ大盛メシ

なんば⑧ (9)_R





日替りの弁当がお気に入りな此方.
肉系・魚系・野菜など10品目ほどギッチリ詰まった一品.

さて、訪問日の日替り弁当.
今日もギッチリ詰まっているのだが食べた限りではウインナーが唯一の肉系.
フライ・焼き物の魚がメインでジャガイモとワカメの煮しめ などある意味 健康的.w


まぁこんな日も有るさ.
でもまた喰いに行くよ.





今年の目標はコレで呑む(笑)

なんば⑧ (5)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆



STORE DATA




住所: 札幌市西区山の手1条1丁目1-13 map.

電話: 011-631-3922

営業時間: 11:00~23:00/早仕舞いアリ

定休日: 日曜

駐車場: あり/店舗裏2台分



◆訪問履歴

2015.11.12:日替り幕の内弁当
2015.02.25:日替り幕の内弁当
2014.09.02:日替り幕の内弁当
2014.04.08:ミックスフライ定食 野菜炒め定食
2014.01.17:日替り幕の内弁当
2013.10.10:日替り幕の内弁当
2012.05.17:塩ラーメン
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪


自分なら...

飯寿司・牡蠣フライ
からの揚げだし豆腐からの味噌ホル炒め

【奥の壁にメニュー有】
No title
ビールとさしみ盛り合わせで一杯かなぁi-278

最後は、ソース焼きそばか串カツ定食で〆たいですi-277

管理者のみに表示