10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

四郎兵衛

2016年03月03日
東区北26条東、旧石狩街道沿い『そば処 四郎兵衛』に行ってきました.



旧石狩街道や北26条通りを走行していると気になっていた此方.
結構ランチタイムは満車も多く、そのうち行ってみようかと思っていた一軒.

初訪問です.



四郎兵衛 (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
店内は奥に小上り、入ってすぐにテーブルとカウンター的席があります.
そして入店して即.....嗚呼、終日喫煙出来る店なんだと(笑)



icon64 目に言う

四郎兵衛 (7)

四郎兵衛 (8)

四郎兵衛 (2)






カレーライス 700円          ミニ蕎麦/冷 200円

四郎兵衛 (3)

想像以上に本格的な味わい

四郎兵衛 (4)

蕎麦は茶蕎麦か白蕎麦が選べる

四郎兵衛 (5)

四郎兵衛 (6)







兎に角メニュー数が多い四郎兵衛.
蕎麦は勿論、丼モノや御膳・カレーや饂飩と数えきれないほど.

そんな多くの中からカレーライスとミニ蕎麦をチョイス.
これは逆パターン、蕎麦とミニカレーというのも有る.

四郎兵衛のカレーは....
コレだけ多いメニューが有るので正直どれも中途半端なモノかと思っていたが
カレールゥは中辛でモッタリし好みの味わい.
カツカレーでも良かったと少し後悔.

蕎麦は茶蕎麦か白蕎麦が選べ今回は白蕎麦をチョイス.
まぁこの蕎麦は想像通り可も無く不可も無く.


カレーはリピしたいと思う.
そして丼モノも一度試しに再訪問してみたい.



本日のエンゲル係数★★★☆☆++



STORE DATA



住所: 東区北26条東1丁目3-1 map.

電話: 011-704-4448

営業時間: 11:00~21:00

定休日: 年末年始以外無休

駐車場: あり

参考URL: http://www.shirobee.jp/
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 武蔵 | HOME |  »