05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

みよしの

2016年03月05日
東区北14条東、環状通り沿い『餃子とカレー みよしの環状光星店』に行ってきました.



信州庵ともども日頃なにかとお世話になるテンフード.
近頃は新商品や季節限定が出ていれば試しにお邪魔しています.

そんな本日も季節限定の一品です.



みよしの㉔ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
昼時は当然店内も駐車場も混み合っています.
タイミング良く駐車場が空いていたのを確認し環状線をUターン.





icon64 目に言う           グランドメニューはwebから

みよしの㉔ (6)_R







チーズメンチカツカレー 480円       餃子/6個 200円    味噌汁 72円

みよしの㉔ (2)_R

前にカツカレー食った時も感じたが揚げ油の臭いが若干気になる....

みよしの㉔ (3)_R

チーズの存在感はしっかりアリ.

みよしの㉔ (4)_R

餃子は安定の美味しさ

みよしの㉔ (5)_R




昨年11月のお蔵入りしそうだった八軒店での数ショット



みよしのミックス定食 580円

みよしの㉓ (4)_R

580円で大盛ライス・餃子9個がデフォは嬉しい

みよしの㉓ (5)_R

しかもチョビッとカレーが付いてのプライス

みよしの㉓ (7)_R

カレーつけ餃子も楽しめる

みよしの㉓ (6)_R




蕎麦の信州庵と供に結構な頻度でお邪魔する餃子とカレーの みよしの.

季節ごとに最近は新商品や限定品を出してくるので今回もソレ目当てで訪問.
カレーにチーズ入りメンチがトッピングの一皿がワンコインでお釣りがくる手軽さ.
みよしの.の良さはコレに尽きるだろう.


そして全店舗では無いが大部分の店舗で朝食から深夜食まで対応出来る.
コレも個人的に利用しやすい大きな要因だ.
そして餃子をアテにチョイ呑みも出来るのは更に嬉しい(笑)





みよしの㉓ (2)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆+++


参考URL: http://www.tenfood.co.jp/
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: みよしのカレー
morupure さん、こんばんわ♪


みよしのカレーって何故か美味しく感じますよね(笑)
チープさが有るのに同業他社より
食べる回数が多いんですね.

レトルトも同じ味わいなのもイイ感じですw
みよしのカレー
こんばんは。

なぜか、私は餃子よりカレーが好きなんですよね。
みよしのって。
専門店ほど美味しいわけじゃないのですが、餃子カレーばかり食べてる気がしますw
意外とメニューあるんですけどねぇ

管理者のみに表示
« 三元 | HOME | 武蔵 »