05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

丸亀製麺

2016年02月13日
東区伏古1条、環状線沿い『丸亀製麺 札幌店』に行ってきました.


もはやルーティン訪問している丸亀.
なもんで毎回記事書くのも面倒に....

今回は正月明け早々と、その3週間後位の記事です.



2016.01.02 店舗前

丸亀製麺㉘ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
実は年末年始仕事でした.
なのでランチも何処かで摂らざるをえなく放浪するも当然休みが多いと.

そんな中、流石の丸亀製麺 やってました.
しかも結構混んでるし.



肉たまあんかけ/大 690円

丸亀製麺㉘ (2)_R

温まりそうなフェア商品でしたよ

丸亀製麺㉘ (3)_R

丸亀製麺㉘ (4)_R

会計時、1月末まで有効のクーポン貰いました.

丸亀製麺㉘ (5)_R





で、そのクーポン使って同月訪問.




きつねうどん並 420円       黄金かれい 140円   いなり 100円

丸亀製麺㉙(3)_R

丸亀製麺㉙(4)_R

衣が黄金???

丸亀製麺㉙(6)_R



しっかし丸亀の油揚げは甘いなぁ

丸亀製麺㉙(8)_R



その甘さに耐えられなくなってキツネからタヌキに変身させる(笑)

丸亀製麺㉙(7)_R

正解だわwww

丸亀製麺㉙(5)_R




正月早々は他店舗飲食店の選択肢が少なく手短な丸亀でランチ.
フェア商品だった肉たまあんかけは身体も温まった美味しい一杯だった.

で数週間後、貰っていた50円割引クーポンを使って未食な「きつね」饂飩を.
そのキツネ、油揚げが超甘口な味付け.
これデザートじゃね?....と思ってしまう甘さだったので速攻キツネをやっつけて
後から入れようと思っていた別皿に盛った揚げ玉を投入.


結果、安定の丸亀クォリティに戻って一安心(笑)
今年も何かとお世話になりそうな丸亀製麺ですよ....




2016.1.21 店舗前

丸亀製麺㉙(1)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所: 札幌市東区伏古1条4丁目1-1 map.

電話: 011-782-8299

営業時間: 11:00~22:00/LO 21:30

定休日: 無休

駐車場: あり

参考URL: http://www.marugame-seimen.com/


◆記事掲載履歴

2015.12.23:あさりうどん
2015.11.14:かけうどん
2015.09.12:鬼おろし肉ぶっかけ
2015.06.20:カレーうどん
2015.04.03:かけうどん
2014.11.06:タル鶏天ぶっかけ
2014.04.19:あさり塩ぶっかけ

2014.01.07:肉玉あんかけうどん
2013.09.28:肉汁つけうどん
2013.06.20:朝うどん
2013.03.22:日替わりセット
2013.01.24:モーニングUDON/Honolulu Hawaii
2012.11.24:バラ天釜揚げうどん 天かすネギ丼
2012.09.13:日替りセット
2012.06.30:すだちおろし/冷
2012.03.10:こだわり玉子の釜たまセット
2012.01.05:おろし醤油 かけ 天かすネギ丼

2011.12.02:海苔かけうどん
2011.09.20:ぶっかけ肉ごぼう
2011.08.04:かけうどん とろ玉うどん
2011.07.10:おろし醤油・冷
2011.06.09:釜たまうどん
2011.05.20:カレーうどん
2011.04.03:釜揚げうどん
2011.03.28:ぶっかけ
2011.03.21:釜揚げうどん
2011.03.12:かけうどん
関連記事
うどん | コメント(2)
コメント
Re: こんばんは
青ゲーヒーさん、こんばんわ♪


そう言えば東区熊猫も年明けから
ラストオーダー制/昼・夜共に30分前に
なってましたね.

丸亀は恐らく麺を茹でる釜の火を落としてしまうんだと.
で、それに合わせて麺を茹でているのでしょう.

深夜営業する大将や幸楽苑も割と近くだから
困る事も無いかと思いますよ....



って酔って毒吐いてませんか?(笑)
自分も明日は送別会、呑んで毒吐いて来ますwww
こんばんは
こちらのお店への苦言。
ラストオーダーが21時半、閉店22時。
昨日21時半を過ぎて訪問したが食べれず…。
まぁルールだから仕方ないけど、閉店時間が21時45分くらいなら納得するが、さすがにねー。
食べても21時45分前には帰れるのに食べれない。
回転早い業態だから、せめてラストオーダーから閉店時間までは15分くらいの設定にしてもらいたいんだよなー。
まぁカレー屋さんとトンカツ屋さんは営業中の時間帯だから問題ないけど。

管理者のみに表示