06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スナッフルズカフェ

2016年02月06日
函館市若松町、函館駅前『スナッフルズ』に行ってきました.



函館の人気スイーツのひとつ チーズオムレット.
札幌にも数か所店舗が有りますので割と気軽に購入出来きますが
此方、函館駅前支店の2階にはカフェ併設しているので観光客にも
休憩がてら立ち寄れる便利スポット.

初訪問です.


スナッフルズカフェ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
一階部分が通常店舗.
そしてカフェ利用、尚且つオムレットなどスイーツも頂く場合は
まず一階ショーケース内から選び二階に上がってドリンクの注文をするシステム.

お会計は最後に一階レジでという流れ.


開店間も無くでしたのでショーケース内は欠品ナシ.
スタッフに撮影の許可頂きブツ撮り.

スナッフルズカフェ (3)_R

そうそう、そのチーズオムレットっ....て心霊写真にも見えなくない(笑)

スナッフルズカフェ (4)_R





電車と ゆうみん を眺めながら暫しティータイム

スナッフルズカフェ (5)_R

スナッフルズカフェ (7)_R





icon64 目に言う

スナッフルズカフェ (6)_R








ケーキセット ショーケース内のスイーツ+300円でドリンク付

スナッフルズカフェ (8)_R

無難にチーズオムレット

スナッフルズカフェ (10)_R

スナッフルズカフェ (14)_R


ツレのチョイスしたケーキ

スナッフルズカフェ (9)_R

抹茶の味的なレアチーズケーキ タルト??

スナッフルズカフェ (11)_R





5~6年前に知り合いから聞いていた此方.
函館散策途中での休憩スポットとして便利な一軒.

訪問時も観光客と思わしき団体数組が後客として入店してきた.

種類豊富な一階ショーケース内から好きなケーキを選んでコーヒーや
ソフトドリンクと暫し楽しみ函館のひとときを満喫.
JR函館駅にも市電電停にも近いので市民のみならず観光客にも便利.

小一時間 過ごすのには便利よくオススメですよ.



スナッフルズカフェ (15)_R


本日のエンゲル係数★★★★☆+++



STORE DATA



住所: 函館市若松町18-2 map.

電話: 0138-22-4704

営業時間: 10:00~19:00

定休日: 水曜

駐車場: なし

参考URL: http://www.snaffles.jp/
関連記事
おやつ的なもの | コメント(2)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪


自分は逆に種類有り過ぎて無難なオムレット(笑)
客層は矢張り女子率多しで男性は2割ほど...
単独男性は居ませんでしたねぇ.

夏季だったらパフェ系もいいかもです.
No title
大通ビッセでたま~にスナッフルス食べますけど
ケーキの種類少なくて、ちょっと残念なんですよねi-229
これ位、いっぱい種類あるとテンション上がりますi-237

ショーケースの写真、いい感じですi-234


管理者のみに表示