05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ラッキーピエロ

2016年01月24日
函館市若松町、棒二森屋1階『ラッキーピエロ函館駅前店』に行ってきました.


かしらや を出た後一旦ホテルに戻り徒歩圏内でラーメン屋を検索するも
行きたい店は既に店仕舞い.....函館大門地区の夜は早いようです.

なもんで、選択肢が探せないまま大門エリアをウロウロ散策.


ラッキーピエロボーニ森屋店 (2)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
大門ひかり横丁にもラーメン店が数軒営業中でしたがイマイチ琴線に触れず.
だけど腹には余裕が有るしという事でベタな此方へ.

結構遅い時間でしたが満席に近く、矢張り地の利がいいので観光客にも便利.



ラッキーピエロボーニ森屋店 (7)_R

この方、お会計後レジ前でベル鳴らされてましたwwww

ラッキーピエロボーニ森屋店 (5)_R


因みに当選すればこんな感じだそうです
大げさな割になんかビミョー www

あと一分入店が遅ければ自分だったケド......別にイイかなぁ(負け惜しみ)





icon64 目に言う

ラッキーピエロボーニ森屋店 (3)_R

函館の夜も寒かった....

ラッキーピエロボーニ森屋店 (6)_R






チキン弁当/S 450円+税8%     目玉焼き 50円+税8%

ラッキーピエロボーニ森屋店 (8)_R

ぶっちゃけ、のりから弁当・中華風

ラッキーピエロボーニ森屋店 (9)_R

お重入り

ラッキーピエロボーニ森屋店 (11)_R

柔らかいチャイニーズ唐揚げ

ラッキーピエロボーニ森屋店 (10)_R





星の数ほど紹介されている有名なチャイニーズチキンバーガー.
そんなモンと言っては失礼だが、改まって紹介しても面白くもなんとも無く
ブログ趣旨ともかけ離れすぎるので、敢えてチャイニーズ弁当的一品をチョイス.

海苔弁にチャイチキにも使用している甘酸っぱいタレが絡んだ唐揚げが入って
通常サイズには4個とデフォで目玉焼きがトッピングしているのだが
流石に連食中なので3個のSサイズに目玉焼きを別トッピングしオーダー.


まぁ味はラッピのチャイチキバーガーを喰った事がある方なら想像通り.
ハンバーガー以外にもカレーやオムライス、カツ丼とガッツリ系食事メニューも豊富.
これで函館塩ラーメンがメニューに加われば完璧だ.....

勿論、チャーシュー代わりにチャイチキ必須(笑)




ラッキーピエロボーニ森屋店 (4)_R

ラッキーピエロボーニ森屋店 (1)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆+



STORE DATA



住所: 函館市若松町17-12 map.

電話: 0138-26-8801

営業時間: 10:00~0:30

定休日: 無休

駐車場: あり

参考URL: http://luckypierrot.jp/

備考: ボーニ森屋駐車場


◆訪問履歴

2013.08.25: ソフトクリーム
関連記事
スポンサーサイト
| コメント(6)
コメント
Re: No title

morupure さん、こんにちわ♪


観光客にもジモピーにも対応しているので
店内も客層は混沌としてますね...

メニューも豊富で和洋折衷
一軒で完結出来そうなラインナップですよね(笑)
No title
こんばんは。

ラッピ行ったんですね。
うらやましい。

カツ丼とかオムライスとかもあるんですよね。
選択肢ありまくりで、函館に住んだら相当通いそうです。

昔は、バーガーばかりだったのですが
何年前か忘れましたが、女子高生らしき集団がラッピでカツ丼を食べてるのみて、ちょっと衝撃を受けたんですよね。まぁ、なんとなくハンバーガやさんでご飯ものって色物っぽいと思ってたので。
まぁ、次に実食したんですけどw
Re: No title
cartman さん、こんにちわ♪


また函館出張だったんですね.
津軽屋食堂の肉丼、ウマそうでした(笑)
個人的には八雲のヤママル勇内山鮮魚店 気になります.
車で移動なら行きたい食堂ですねぇ...


棒二地下ハセストのコーナー.
アレは便利ですよ.
なんせ焼いて貰って温かいうちにJR函館駅に
リターン出来ましたから(笑)

本館とアネックス? の地下渡り廊下にマッサージチェア
有るの判ります??
アソコで座って食べようか腰を一旦下ろしましたが
通行人の眼が痛いので止めときましたwww
Re: No title
こっぺさん、こんにちわ♪


ベタと思いつつも遅い時間で営業中な此方
なにげに便利なんですよね.
特に車移動では無い今回の函館は市電か徒歩の
限られた移動範囲だったもんで.

でも、イイ事ばかり書くのもアレですので...
まず専用駐車場が無い店舗が殆ど、コレは市民の間でも
不満が多く路駐の大きな原因だと苦言も.

公式webから全メニューが閲覧できず会員登録して
初めて全メニュー閲覧可能
これは今の時代無意味だと思うんですよね.
個人ブログや口コミサイトで見放題ですからw
No title
おはようございます。
函館在住時には何故か一度もラッキーピエロには行って
なかったですが、函館を離れてからはよく寄ってます。

函館駅前店、利便性がいいので出張の夜に行く事も。
カレー、オムライスがお気に入りだったりします。

しかしながら、棒二森屋地下にハセガワストアの出店?
ができ、やきとり弁当や単品が買える様になってからは
このエリアではそちらが多くなってしまってます・・・

追伸。
ラッキーしょう、当たると定員たちが大騒ぎするので
お客さんが多いと(常に多いけど)かなり恥ずかしい
です(汗
No title
Sサイズのお弁当の割には、ボリュームありそうですねi-278
飲んだ後にこれ食べたら、ぐっすり寝れそうな気がしますよ~

塩ラーメンにチャイチキi-233
あったら、是非食べてみたいですi-277

管理者のみに表示
« 結寿季 | HOME | かしらや »