05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

本日のブログはリアルタイムで進行します

2016年01月09日
まるでTWENTY FOURのパクリですが普段と少し趣向を変え公開しようかと



午前零時公開の当ブログですが、最初の更新は10時前後予定.
ページを変えず全てこのページで本日行われている事をリアルタイムで進行.
今日このブログは午前零時から午後11時59分迄に起きた物語である....


旅2016冬 (1)_R
↓↓↓本当にすまないと思っている !!!.....>>


腹が減った、先ずはここだ!

20160109091235a45.jpg

今日は天ぷらうどんに揚げトッピングした

201601090913564ca.jpg


さぁ、小腹も満たされた
次、更新するのは一時間後だ


立ち食いだからと言ってJRと思うな
なんたってケチだから高速バスで移動するのだ

20160109095525fdf.jpg

旅の友は必要不可欠、新十津川町の地酒「金滴」

20160109094649266.jpg


また更新は直ぐだ


クロエ、衛星画像を送ってくれ!

201601091116053d2.jpg





201601091126466a6.jpg

AM11:31




朝、立ち食いしか喰って無いからそろそろ減ってきた

20160109122547963.jpg

午後0時27分

20160109122551400.jpg


先ずは毛ガニ 午後0時30分

201601091225510a6.jpg


そして鰊親子 午後0時35分

20160109123421399.jpg


偶然にも噴火湾を望む位置に居る
このホタテは噴火湾産なのかぁ 午後0時37分

20160109123423b80.jpg

20160109123859868.jpg



日本人が大好きなサーモン
そして全てに笹の香りが移ってアクセントに 午後0時41分

20160109123900d46.jpg



最後は蟹の王様、タラバです 大統領ォォォ!

20160109123901395.jpg

午後0時48分





この透明な液体には何かしら睡眠させられる成分が有るようだ
直ぐCTUに持って帰って調べる必要が有るようだ

20160109133746953.jpg

午後1時38分



目的地まで約40mile
もうネタ尽きてきた(笑)

20160109135404d61.jpg


午後1時56分



恵山が見えてきた

201601091401167be.jpg

午後2時02分



無事到着
てか、札幌より雪多くね?

20160109153711c09.jpg

駅構内リニューアル中
北海道新幹線の関係かなぁ

午後3時40分

20160109153711753.jpg


一息ついてます(笑)

20160109161426077.jpg


更に楽しんでます

201601091727519d9.jpg

午後5時29分



夜はこれから
接客は多くは望めません(笑)

201601091844485f3.jpg


函館の夜も長いゼ

201601092116293c6.jpg

午後9時17分


と思ったけど函館の夜は早いゼ

2016010921511509b.jpg


本編的な函館食べ歩きは来週末に
それでは、お休みなさい

午後9時53分


と言う事で明日は記事ありません
本当にすまないと思っている
関連記事
レク | コメント(8)
コメント
Re: タイトルなし
cartman さん、流石ですね!
あの爪楊枝は・・・かしらや?
Re: こんばんは
こっぺさん、こんばんは♪


いい質問ですね(笑)
さて、どうでしょ?

乞うご期待下さい
Re: タイトルなし
cartman さん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます


ビールと塩辛はマル※ですよ
そして オススメの一品は既に消化されているのです(笑)

もう三軒目に向かおうかと画策中ww

こんばんは
朝から楽しませてもらってます(*^^*)

このあとは、お鮨かなぁ?
あけましておめでとうございます。
函館なんですね。
自分もリアルで一昨日よりの7-8日、函館出張でした。

駅近くのマル米食堂のホタテフライ定食、お勧めです☆
Re: 今年も宜しくです♪
おんでおん さん、こんにちは♪
お久しぶりです、そして今年もよろしくお願いいたします!

炭水化物抜きダイエット、効果その後どうですか?
充電完了したら是非とも再開してくださいね


午後1時28分現在、森町付近を移動中です
ジャックバウアー風味に本日更新しております(笑)
今年も宜しくです♪
こども課長さん!
北海道新幹線で盛り上がっている街へ、
現在進行形で向かってらっしゃる?!
ワタシも今日は休みなので、
すでに飲み始めました(爆)
旅する気分で更新楽しみにしてます~

追伸 「現在充電中」のご配慮に嬉しい気持ちでいっぱいです。毎日更新は難しくても、ゆっくり更新しようかな、という気持ちになりました(笑顔) よき旅を~

管理者のみに表示
« 函館 | HOME | 玉藤 »