05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

蕎麦笑み

2015年10月31日
東区本町1条、三角点通り沿い『そば処 蕎麦笑み』に行ってきました.


パチンコ店に併設する此方.
前回訪問時は「まるかず」と言う店でしたが知らないうちに入れ替わり.
という事で新規訪問になるようですのでネタ的にアリと初訪問です.


蕎麦笑み (13)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
同じ敷地内にはUNIQLOやコンビニもある複合商業施設.
なので駐車場も広く共用なので停めるには苦労しません.


蕎麦笑み (1)_R


以前の店は食券制でしたが此方は食後の後払い方式.


蕎麦笑み (7)_R




外にも日替わりの他、メニュー表示してますので入り易いかと.


icon64 目に言う

蕎麦笑み (2)_R

蕎麦笑み (4)_R

蕎麦笑み (3)_R

蕎麦笑み (5)_R

蕎麦笑み (6)_R





本日のサービスメニュー/カレーセット 850円

蕎麦笑み (8)_R

蕎麦笑み (9)_R

蕎麦笑み (11)_R

蕎麦笑み (10)_R





内装こそ然程変わっていなかったが新店としてオープンしていた蕎麦笑み.

蕎麦類・飯類・セット物など意外に種類豊富.
で、今回はお得そうなセット品がカレーだったので冷たい蕎麦と組合せ.

大抵セット品は一見お得そうな店が多いのだが単品と比べると6~7割の量.
だが此方、カレーも蕎麦も普通に一人前の盛り.
なのでセットでいたけば個人的にも大盛不要だ.

カレーこそ業務用だろうが蕎麦は意外にイケる.
他メニューの豚丼や天丼系も美味しそうだ.

近いうちに再訪問してみようと思う.



蕎麦笑み (12)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆+



STORE DATA



住所: 札幌市東区本町1条9丁目3-30 map.

電話: 011-796-5627

営業時間: 11:00~19:00

定休日: 水曜

駐車場: あり
関連記事
蕎麦 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 弁菜亭 | HOME | サイゼリヤ »