09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランラン

2015年10月17日
中央区南3条西『焼きそばランラン』に行ってきました.


中央区役所からも程近いランラン.
手書きの怪しい看板とは裏腹に正午前後は客でごった返す人気店.
350円から提供するソースと餡かけ焼きそばに特化した専門店です.


ランラン② (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
ソース系か餡かけ系を選びボリュームとトッピングを決めオーダーするのですが
前回はソース系(成吉思汗タレ)で頂きましたので今回は餡かけ焼きそばをチョイス.


ランラン (6)_R





icon64 目に言う

ランラン② (2)_R






あんかけ焼きそば/並・目玉焼き・スープ 600円+50円+50円

モザイクでは有りませんwww

ランラン② (4)_R

ランラン② (5)_R





味は想像通り、オイスターソースが決め手の醤油風味.
尚、海鮮餡かけは塩味になるそうだ.

中華麺に焼きをいれてタップリの餡がかけられているので、途中に卓上の
和カラシや酢などで味変しながら頂くと飽きずに最後まで楽しめる.

前回のジン焼きそばには敵わないが餡かけ焼きそばもナカナカ美味しい.
そして是非ソース焼きそばwithサッポロCLASSICで楽しんでみたいかと...



本日のエンゲル係数★★★☆☆++



STORE DATA



住所: 札幌市中央区南3条西12丁目326-10 map.

電話: 011-563-3855

営業時間: 11:00~15:00(昼)17:00~21:00(夜)

定休日: 日祝

駐車場: 店舗前に駐車スペースあり

参考URL: http://yakisobarunrun.web.fc2.com/

備考: 土曜日は昼のみ営業


◆訪問履歴

2014.07.05: ジンそばライス
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: こんにちは~
こっぺさん、こんにちわ♪


トッピングで目玉焼き、悪く無いですよ.
半熟なので途中で麺と餡に絡まって
ウマいのなんのったら(笑)

でも来夏こそは呑み歩きでジン焼きそば・ビールっすv-275
こんにちは~
あんかけ焼きそばに目玉焼きって、珍しい組み合わせですね!目玉焼きは半熟なのかな??

ジンギスカン焼きそばとビール(*^^*)
想像すると悶々としますね(笑)



管理者のみに表示