09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年10月15日
中央区北7条西『そば処 雄』に行ってきました.



案件店でも有った此方.
よく店の前は通るのですがナカナカ昼時に訪問するチャンスが無く
ようやく初訪問となりました.

若き店主はマジシャンという顔を持つ蕎麦屋です.


雄 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
丁度暖簾が出て直ぐに入店.
お好きな席にと促されたので遠慮なく小上りに.


雄 (6)_R



結構腹が空いていたのでセットメニューから選んでみましょうか.




icon64 目に言う

雄 (2)_R

雄 (3)_R

雄 (4)_R

雄 (5)_R






天丼・ミニ蕎麦セット/温 950円

雄 (8)_R

エビ 南瓜 インゲン ピーマン 海苔

雄 (9)_R

雄 (10)_R





開店直後にお邪魔した店内はカウンターが無い造りなので小上りに着席.
暫しメニューを眺め腹持ち良さそうだった天丼と蕎麦のセットをオーダー.

蕎麦は細目の二八、軟めの食感で汁は薄からず濃からず.
メインの天丼、一瞬揚げ過ぎか???と思ったがタレが濃い色合いなだけだった.
その天丼のタレは醤油が際立つ辛め、特に南瓜天婦羅には甘さが引立って美味しい.

少しモノ足りないかなぁ....と個人的には感じたが概ね満足なセットだった.
カツ丼やカレー南蛮も気になるので次回訪問は何れかを試してみよう.



雄 (7)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆++



STORE DATA



住所: 札幌市中央区北7条西22丁目1-1 map.

電話: 011-699-6371

営業時間: 11:30~15:00(昼)17:00~20:00(夜)

定休日: 日曜

駐車場: あり

参考URL: http://www.sobayu2009.com/
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« きちりん | HOME |  »