03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

弁菜亭

2015年10月10日
東区北8条東『弁菜亭』に行ってきました.




つい60日ほど前にダメ出し毒吐きしたばかりですが安いので
なんだかんだ行っちゃう弁菜亭.
いきなりの強い雨で新規開拓もメンドーなこの日の弁菜亭です.


弁菜亭⑪ (9)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
車内から速攻で飛び出し軒先伝いで店内へ.
12時半頃は界隈リーマンらで賑わっています.

弁菜亭⑪ (1)_R





icon64 目に言う  前回の写真です

弁菜亭⑩ (7)_R

弁菜亭⑧ (4)_R




番号札を貰い呼ばれるまで席で待機.....

弁菜亭⑪ (3)_R

ん?......


弁菜亭⑪ (4)_R



ガッチリ寝落ちって、君スッゲェ迷惑(笑)

弁菜亭⑪ (2)_R





日替り定食/大盛 550円+40円

弁菜亭⑪ (6)_R

今日の日替りはアジフライとカキフライ

弁菜亭⑪ (5)_R

弁菜亭⑪ (7)_R





雨だし前回の件も有ったから天ぷらうどん+稲荷寿しでも喰ってサクッと仕事へ向かおうと
思ったのだが、日替りを見ると大好きなフライ二種が.
尚且つ550円なら注文しないワケにはいかないって事でオーダー.

フライは双方業務用の冷凍品、しかしながら値段を考えると相応.
特にカキフライは安定の美味しさで年中味わえるのは嬉しい限りだ.


自分の目の前に居た客.
自分が入店した時には既に同じ姿勢だったのだが、余程疲れているのか
自分が食べ終える頃ようやくムクッと起き出した.
後客が席を空くのを4~5人待っている時間帯にアレはマナー違反だろう.


喰い終えた頃には青空も見えた.
さぁ、今日も残業頑張ろう(笑)


弁菜亭⑪ (8)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆



STORE DATA



住所: 札幌市東区北8条東2丁目1-35 map.

電話: 011-721-6101

営業時間: 08:00~16:00

定休日: 無休

駐車場: あり

参考URL: http://www.ekiben-sapporo.net



◆訪問履歴

2015.08.01:煮魚定食
2015.04.07:カツカレー
2014.11.15:日替り定食
2014.06.07:天ぷらうどん+α
2014.02.10:しょうが焼き定食
2013.04.08:豚汁定食
2012.12.28:酢豚定食
2012.09.27:ジンギスカン定食
2012.07.03:ハンバーグから揚げ定食
2011.10.24:カキフライ定食
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« テンフード | HOME | 優月 »