09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

東区某所

2015年09月30日
敢えて店名は出しません....


ブログを始めて5年ほどになりますがBEST of ドイヒーに出会いました.
検索ではヒットしないように店名は伏せますが当ブログを観る方には
いろんな箇所で店名に繋がりますので分かるかと思います.


どんらえもん (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
先日訪問した更科本家の真向いに店舗が有って店名と商品名に惹かれ
仕事を終え帰宅してからGoogle検索.
そうすると店のフェイスブックと実店舗に訪問した個人ブログがヒット.

その個人ブログでも衛生的に難アリと書かれていましたのでネタ的に興味が湧き
訪問に至ったワケです(笑)
まぁ、過去いろんな汚なウマい店に行って抗体は有るつもりですので大丈夫かと.


どんらえもん (3)

ハエがぶんぶん結構店内を徘徊中.....
そりゃ生肉置いてりゃタカってくるわな ^^;

どんらえもん (4)




icon64 目に言う

どんらえもん (2)




どうぞと麦茶を出されたが......

どんらえもん (5)


生の豚バラ触っていたから????
まさかおっちゃんの血じゃねぇだろうなwwww

流石に口は着けられず放置の方向で.


いやね、グラスが汚いのは件の個人ブログでも予習済だったんだけど
得体の知れない血ってwww

この時点で帰ろうかと思ったが、ネタの為・ネタの為・ネタの為と頭の中で呪文を唱える.





一応炭火で焼き上げるので大丈夫だろうと自分に言い聞かせ

どんらえもん (6)





おっちゃん、ソコから食器出すのかいwwwwwww
まるでパクった店名通りぢゃねぇ~か

ド★えもんのポケットかよ!!!


どんらえもん (7)





豚丼 580円

どんらえもん (8)

ちょ....味イイじゃねぇ~かwww

どんらえもん (9)

丼も味噌汁の椀も薄汚ねぇな

どんらえもん (10)



一人罰ゲームをした某店.

決して潔癖では無いが流石にドン引きする店内・素材・食器...
事前情報が有って結構かまえて入店しオーダーしたが過去というか外食史上最悪(笑)

配膳されたドンブリも謎の衣装ケースから取り出し薄ら汚く、いつもなら丼の淵に
口を付けてカッ喰らうのだが流石に最後まで箸を上手に使い完食.
味噌汁の椀も同じく、唇を最小限蕾めて勢いよく吸い込んだ.


でも、味は悪く無いんだよな......
まぁリピは1000000000000000000000 % 無いけど(笑)


本日のエンゲル係数☆判定不能



あっ、場所はここデス map
関連記事
スポンサーサイト
| コメント(20)
コメント
Re: 昨夜の火事で
マヂですか(@ ̄□ ̄@;)!!

ってネット検索すると写真が出ていて
建物右側のスナック側から煙が出ているようです

隣接する居酒屋と件の店は水浸しでしょうね
昨夜の火事で
燃えちゃいましたね
Re: No title
cartman さん、こんにちわ♪


え~っと.....
cartman さん、貴殿ブログで食レポ期待しております(笑)

自分、一回でイイかなぁwww

No title
おはようございます。
昨日(2015.12.22)の北海道新聞夕刊、「ランチでGO」
という連載に掲載されていますた。

もしかしたら最近リニューアルされたのかも知れません(?)
Re: こんにちは。
昼飯マニアさん、こんにちわ♪


幹線沿いに豚丼の幟が何旗か靡いてましたので
割と目立つ場所ですので新道⇔北24条通りの
あのバス路線では見つけ易いかと.

魂と言うよりネタ重視ですから(笑)
でも、少し心が折れそうになったのは内緒デスw
Re: No title
morupure さん、再びおはようございます♪


ハイ、普通の(?)感覚だと無理かと(笑)
私、ネタ>自制心 なところが有るもんでw
こんにちは。
流石こども課長さん。良く見つけましたね。
ブロガー魂見せつけられました。(笑)
ここまで、良くこの感覚で飲食店やってるなと思います。
No title
うーん、

私は無理ですねw
Re: ぎょっへぇ~~~

野菜好きさん、こんばんわ♪


飲食店の見えない部分なんて酷いですよ.
そして今も昔も変わりませんよ多分.
まだある意味この店は丸見えな分良心的(笑)

少し前にツイッターでバカどもがアホな
写真アップして問題になっていたでしょ...
それに保健所なんて実際食中毒でも出さないと
動きませんって...

所詮、お役所ですからねぇ


今回は不衛生なのを予め知った上での訪問ですから
文句は一切無いんですよ.
逆にコレだけ多くのコメント貰って
記事的には大成功だと思ってます.
Re: こんばんは~
こっぺさん、こんばんわ♪


ブログのサブタイトル
☆記録は残しますがメシは残しません☆

いかなる場合もが信条です(笑)
Re: 今晩は~☆彡
まなさん、こんばんわ♪


覗くだけとは言わず是非チャレンジを(笑)
店内飲食よりは幾分テイクアウトの方が
抵抗少ないかも知れませんよ...
ぎょっへぇ~~~
こども課長さん
お疲れ様でした。
思わずブログ2回読み直しました(笑)
保健所から指導は入らないのでしょうか・・・。
自分が作って自分が食べるならともかく
商売としてこの衛生状態・・・どこの国じゃ!
お腹などなんともなかったでしょうか。
こんばんは~
さすがの私も、血のついたコップはドン引きです(((^^;)
なのに、ちゃんと豚丼食べてくるところが凄い☆
私なら、残して帰りそうですよ~(T_T)

今晩は~☆彡
生き血か死に血か解りませんがディープですね(笑

私も汚い系の耐性はかなり高いつもりでいますが、コチラのお店は厳しいかな~(泣

味が良いからやって行けているのでしょうね。

チョッと覗いてみたいです、覗くだけ(笑
Re: タイトルなし
cartman さん、おはようございます♪

最近値上げってフェイスブックに書いてましたよ
豚肉も昨今値上げしていますからねぇ
って、そう言う問題じゃ無いですから(笑)

そもそも生肉触った手で食器触るってあり得んですよ( ノД`)
おはようございます。格安スマホからです。

この「21世紀から来たネコ型ロボット」店、
以前は夕方からのみ豚丼500円と表示して
ありました。
ランチなら、と考えていましたが血の付いた
コップはかなり怖いかもです(^0^;)
Re: No title
ななしさん、おはようございます♪

ハイ、衝撃の店でした(笑)
恐らく今後この店を越える店が出るのは
相当難しいでしょう

でも、ネタも重視するブログですから
そんな店が有ればチャレンジはしますよ(多分w)
Re: 衝撃ですね
雄太郎さん、おはようございます♪

この場所で営業する前は別な場所で
豚丼を出していたようです

まぁアレです…
何事も経験ですよ(笑)
No title
先日の記事以来、月末を心待ちにしておりました。
レビューありがとうございます♪

おおう…という感じです。
残念ながら私にはチャレンジする勇気が湧きませんでした。
これからも楽しいブログをよろしくお願いいたします!
衝撃ですね
こども課長さんこんばんは。
旭川に単身中、自宅は東区の自分も
この店の存在知らなかったです(*_*)
配膳されるまで良く耐えましたね。
ここまでの衛生面だときたなシュランとは
また違いますよね‥
血はちょっと有り得ないです(-_-)

管理者のみに表示
« 豊楽園 | HOME | とんこう »