07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いなり

2015年09月15日
中央区南3条西、狸小路市場内『いなり』に行ってきました.


狸小路の中でもディープゾーンな市場.
南北に飲食店や鮮魚 八百屋などが軒を連ね営業しています.

そんな狸小路市場の一軒、お気に入りの「いなり」へ久しぶりの訪問です.


いなり⑦ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
狸小路アーケード側からも南3条の一方通行側からもアプローチ出来ます.
車は傍のコインパーキングに入庫し12時の開店を少々待ちますよ...


いなり⑦ (4)_R

いなり⑦ (5)_R

いなり⑦ (3)_R




前客なし後客3
今回は前回宣言した未食の一品がメニューに残っていましたのでオーダー.

いなり⑦ (7)_R




icon64 目に言う

いなり⑦ (6)_R






かつ丼 600円

いなり⑦ (9)_R

味噌汁・沢庵つき

いなり⑦ (8)_R

想定外だがネタ的には大いにアリ(笑)

いなり⑦ (10)_R




特定地域を除き、ほぼ道民の9割以上が文字や音で「かつ丼」と言えば
思い浮かべるのは玉子で綴じたアレ......だと思うのだが想定外のソースカツ丼.

まぁ、散々普通のカツ丼は紹介してきたのでネタ的には絶対アリだが思わぬ
ジャブを喰らった「いなり」のカツ丼.

ソースカツは一枚モノで1/2の固ゆで卵とホウレン草が添えられ、なんとマヨが ひと回し(笑)
だがしかし、ソースカツとマヨのコラボは思ったほど悪く無く寧ろジャンク感が増して
途中からはガツガツ喰い続けている自分がいる.

余り食べ慣れていないソースカツだが案外悪く無いなぁ.....と




いなり⑦ (2)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所: 札幌市中央区南3条西6丁目 狸小路6丁目 狸小路市場内 map.

電話: 011-232-2538

営業時間: 12:00〜14:00(昼)16:00〜22:30(夜LO)

定休日: 日曜

駐車場: なし



◆訪問履歴

2015.01.29:生姜焼き定食
2014.06.08:豚たん定食
2013.11.05:塩ラーメン 豚丼
2012.10.13:豚丼 大盛
2012.02.23:モツカレー
2011.12.23:ラーメン 豚丼
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪


いなり、夜の部.
就業時間の関係上ハードルが高くなり
なかなかイケなく残念です.

なもんで、今度は昼酒を狙ってます(笑)
No title
こんばんはi-278

そろそろ、いなりで一杯したいなぁと思っていたところですi-53
ソースカツ丼。美味しそうじゃないですかi-278
ほうれん草にマヨネーズは、ちょっと試してみたいです~i-277


管理者のみに表示
« 珍萬 | HOME | ななし »