07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

瀋陽飯店

2015年09月10日
北区北14条西『瀋陽飯店』に行ってきました.


訪問はお盆真っ只中.
仕事の性質上個人的には盆正月関係無しなのでランチ漂流して此方へ.
本場中国大陸の方が経営するので日本の盆は関係ない様です.


瀋陽飯店 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
専用駐車場確保しているのも個人的には行き易い一軒.
店舗の右側に縦列・二列・四台確保されていました.



大衆中華店らしくメニュー豊富.
少々悩みましたが有ればオーダーする一品を発見.



icon64 目に言う

瀋陽飯店 (3)_R

瀋陽飯店 (2)_R

瀋陽飯店 (4)_R

瀋陽飯店 (5)_R

瀋陽飯店 (6)_R







ニラレバ炒め定食/大盛 700円+50円

瀋陽飯店 (7)_R

瀋陽飯店 (8)_R

瀋陽飯店 (9)_R





豊富なメニューから少々迷いながらもオーダーする事が多いレバニラ炒めをチョイス.
中華食堂のセオリーでも有る、配膳まで早いのは此方も5分かからずだった.

具材はメインのレバーの他、モヤシ・人参・玉葱・ニラ....
韮の割合は思ったより少なく、言うなればレバモヤシ炒め.

味は悪く無く大盛メシにも耐えうるボリューム.
何より中国人経営店に有りがちのメシの不味さも余り感じさせず満足.

強いて残念なのは終始喫煙可能な事.
それ以外はリピしたい一軒でもある.



瀋陽飯店 (10)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆++



STORE DATA



住所: 札幌市北区北14条西4丁目1-33 map.

電話: 011-757-6887

営業時間: 11:30~15:00(昼)17:00~23:00(夜)

定休日: 日曜

駐車場: あり
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪

レバニラ炒め、好きなんですよ(笑)
定点観測じゃ無いですが、いろんな店で
同じメニューを食べると各店特色が有って
面白いんですよ....
No title
メニュー豊富で、行ってみたいですねi-277
定食のご飯盛り具合も良いですし。
夜ご飯で利用できそうですi-278


ニラレバ見てたら、妙に食べたくなってきましたi-237

管理者のみに表示
« 北華飯店 | HOME | 霧の下 »