05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

霧の下

2015年09月09日
東区北23条東『霧の下 元町店』に行ってきました.


札幌市内に3店舗展開する此方.
過去、旧ブログ時代にJRさっぽろ駅 エスタ店に二度訪問.
そして今回の元町店は郊外店ならではの駐車スペース・店舗の広さが
多くの集客へと繋がっている店でしたが....


霧の下③ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
平日午後一時で駐車場も満車に近く更に3組ほどの待ち客も.
名前を紙に書いて呼ばれるまで10分弱かかりました.


客層は近隣のリーマン・OL・年配者やブルーカラーなど多岐.
二人掛けのテーブルに案内されメニューを暫し眺めていると嫌な香りが....
テーブルには予め置いて無かったので気付きませんでしたが終日喫煙可能.
尚且つ分煙すらされて無い店です.

もうこの時点で再訪ナシ確定.




icon64 目に言う

霧の下③ (4)_R

霧の下③ (5)_R

霧の下③ (9)_R





日替ランチ/大盛不可 691円

霧の下③ (6)_R

器の構造上なので大盛不可は仕方なし

霧の下③ (7)_R

日替りはポーク揚げ漬け....という一品

霧の下③ (8)_R





大盛不可は仕方なかったがリーズナブルそうな日替りをチョイス.
豚ロースを揚げてタレにくぐらせた一品で味は悪く無い.
蕎麦は....まぁ値段なり.

いいところ一つ位探そうと思ったが、嫌煙者には少々難アリな店だった.
そう言えばエスタ店も相性が悪い店だったなぁ(笑)



霧の下③ (2)_R

霧の下③ (3)_R



本日のエンゲル係数★★☆☆☆+



STORE DATA



住所: 札幌市東区東苗穂3条1丁目3-45 map.

電話: 011-782-0008

営業時間: 11:00~21:00

定休日: 無休

駐車場: あり

備考: ランチメニューは平日15時まで


◆訪問履歴

2013.01.13: たぬきそば
2012.01.04: 天丼セット
関連記事
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 瀋陽飯店 | HOME | 三元 »