10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

緑寿庵

2015年09月01日
東区本町、環状線沿い『緑寿庵』に行ってきました.



訪問は夏日が続いた7月の終わり.
そんな昼下りには緑寿庵の冷やだま天別だと思い訪問.
しかしながら偶々アイタタタ.....な方々と隣り合わせになったもんで
豪華二本立ての記事UPですよ(笑)


緑寿庵⑫ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
混み合う店なのでいつも通り午後1時頃を狙って訪問.
前客が結構食事中でカウンターが埋まっていたので奥の小上りに.
で、即「冷だま・中盛り・天別」とオーダー......



icon64 目に言う

緑寿庵⑫ (6)_R

緑寿庵⑫ (5)_R





冷だまし/中盛り・天別 660円+50円

緑寿庵⑫ (2)_R

緑寿庵⑫ (3)_R




と、食べ始めと同時位に隣の客席に男2女1の3人連れ.
入店と同時に女(20代後半)大きな声で携帯で話だし「あ"~...その物件幾ら?」
「うんうん、じゃぁLINEで送っておいて」「うんうん...☆▼◇wれtyjhbkんlm;、:

すいません!!!!灰皿」 「あっ、ワタシ鍋焼きうどん

もうね、馬鹿丸出しの不動産業者.
仕事のやり取りLINEって中高生かよwww
しかも隣でプカプカ三人でタバコ吸うもんだから蕎麦も不味いことこの上ない.

そんな韓国製アプリの個人情報抜きまくりなツールで仕事とかイイ訳???
まぁ見た感じアホだから上司も特段注意しないんでしょ(笑)

真っ当な企業は携帯は会社貸与、若しくはLINEなど禁止してますからねぇ.
個人間の利用なら未だしも仕事とかで使うのは有り得んから.
アプリの供給元が脆弱性(バグ)を報告すると、その内容に応じて報奨金が支払われるのだが
もうね、なんて言うか自ら欠陥プログラムですよって言ってるようなもの.


最近は学校などの連絡ツールがLINEらしいですが、学校自体が北教組(日教組)ですからね...(察し




なもんで不完全燃焼のまま店を後に.
なんか物足りなさが有ったので翌日も緑寿庵へ(笑)





天丼 940円

緑寿庵⑫ (7)_R

緑寿庵⑫ (8)_R




あれ?....
940円にしては不味くは無いけどフツーだなぁ.

大衆店だと750円でこんな天丼を喰っているから尚更.
結果、2日続いての訪問も満足な結果とはならず.

トホホホ..... 。・゚・(ノД`)・゚・。






緑寿庵⑫ (4)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆



STORE DATA



住所: 札幌市東区本町2条5丁目6-12 map.

電話: 011-783-8228

営業時間: 11:00~21:00/日祝~20:00

定休日: 木曜

駐車場: あり



◆訪問履歴

2015.07.09:カレー南蛮

2015.03.23:冷だまし
2014.07.01:冷だまし
2014.06.13:だましうどん
2013.12.16:冷だまし
2013.06.01:冷だまし
2013.02.27:冷だまし
2012.12.21:かつ丼
2012.09.24:だましそば
2012.06.12:冷だまし
2011.09.13:揚げもちそば
関連記事
蕎麦 | コメント(6)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんばんは♪

マジすか、乗っ取り
でも「やっぱりな」位にしか思わないアプリです(笑)
これを仕事のツールにする神経が理解できないですねぇ
No title
せっかくの冷だましが~i-240
タバコの煙以上に、大声でしゃべる態度にムカムカしそうですi-232

先日。
友人がLINEのアカウントを乗っ取られましたi-229
私なら、仕事で使うのは避けますね。
Re: タイトルなし
cartman さん、こんにちは♪

一旦店の外に出て通話がマナーですよね
あのアホ姉ちゃんはLINE以前の問題児でしょう(笑)

竹家、知りませんでした
ググるといい感じですね
行きたい店のリストに入りましたです(笑)
お疲れ様でした。
ラインは別にして、他人が
いるところで仕事の話をするの
はなぁ。

ちなみに今、東苗穂の竹家という
蕎麦店にいました。
喫煙可能店でしたが、客は自分
ひとりでしたので大丈夫でした。
Re: おはようございます
昼飯マニアさん、こんにちわ♪


なんか頭の悪さ全開でしたよ(笑)

>やっぱここは「冷やしだまし」で決まりですね


それが前々回食べたカレー蕎麦 天付も侮れなくて...
おはようございます
アホ業者笑えます。
やっぱここは「冷やしだまし」で決まりですね。(笑)

管理者のみに表示
« 栄鳳 | HOME |  »