07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

磯切そば更科

2015年08月04日
東区北25条東『磯切そば更科』に行ってきました.



北26条通り沿いに有る此方.
以前通勤経路だった時に気になっていたのですが、ようやく初訪問.
少し高級感のある佇まいは店内もシックで感じが良かったですよ.


磯切そば更科 (15)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
客層も中高年が多く余りガヤガヤしていません.
午後1時少し前でしたので席もご自由にという事でしたので窓際の
店内が見渡せる明るい場所を確保.

店舗入り口も綺麗に飾って客を出迎えています.


磯切そば更科 (14)_R


磯切そば更科 (6)_R






icon64 目に言う

磯切そば更科 (2)_R

磯切そば更科 (3)_R

磯切そば更科 (4)_R

磯切そば更科 (5)_R






すきやき丼セット/温 900円

磯切そば更科 (7)_R

かけ蕎麦をチョイス

磯切そば更科 (9)_R

配膳時は蓋付き

磯切そば更科 (8)_R

半熟具合もイイ感じ

磯切そば更科 (11)_R

磯切そば更科 (12)_R

更科

磯切そば更科 (10)_R





大衆店より少しだけ高めなメニュー構成だった中から、お得そうで尚且つ
腹持ちが良さそうなセット品が数点有ったので「すきやき丼セット」をチョイス.

ドンブリの蓋を開ければイイ具合の半熟卵が乗ってウマそうだ.
味は濃過ぎず薄すぎず丁度良く物足りなく感じれば唐辛子でも使えばイイ感じに.

蕎麦も最初は少し薄いかなぁと思ったが食べ進めていけば丁度良くなる味わい.

客層が中高年多いので仕方ないがボリューム感はやや欠けるのが個人的に
マイナス要因だったが、雰囲気を含めイイ店だったのは間違い無い.



磯切そば更科 (1)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所: 札幌市東区北25条東4丁目1-13 map.

電話: 011-753-1138

営業時間: 11:00~15:00

定休日: 水曜

駐車場: あり

備考: 土日は夜の部/17~20時有り
関連記事
蕎麦 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大将 | HOME | 旭川ラーメン »