08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

サンドリア

2015年06月27日
中央区南8条西、東屯田通り沿い『サンドイッチ工房サンドリア』に行ってきました.



先般二条市場の「サンドーレ」が惜しむらく閉店し更に希少になってきた
サンドイッチ専門店の此方.
店名は似ていますが姉妹店では無く双方創業者が日糧製パン出身という共通点.

そんなサンドリアに初訪問です.


サンドリア (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.

暗くなってくると少し寂しげなエリア.
周りの明るいところと言えば斜向かいのセイコーマート.

そしてサンドリアの明かりも煌々と灯り尚且つ24時間営業な店なので
客が吸い込まれていく光景が垣間見れます.


サンドリア (4)_R




午後10時過ぎの店内ショーケース.
客が購入すると奥から直ぐ商品が補充されます.

サンドリア (2)_R





フィッシュフライ220円   フレンチフルーツ250円   タンドリーチキン260円

サンドリア (5)_R



食べ易く更にカットしてみる

サンドリア (6)_R

サンドリア (7)_R

サンドリア (8)_R
サンドリア (9)_R





うん、日だまり北ごはん morupureさんも言っていますがコレ喰うと
コンビニサンドイッチがボッタくりに思えてきます(笑)

専門店なので種類豊富なのは当たり前ですが甘い系・ショッパイ系と
ビールに合う味わいのモノも多数ラインナップ.
morupure氏も購入していたタンドリーチキンは特に美味しかったなぁ....


開いてて良かった的な店なので深夜仕事終わりに寄っても買えるのが
再訪問し易くイイ感じの店でしたよ.


サンドリア (3)_R



本日のエンゲル係数★★★★☆+



STORE DATA



住所: 札幌市中央区南8条西9丁目758-14 map.

電話: 011-512-5993

営業時間: 24h

定休日: 無休

駐車場: なし

参考URL: http://www.s-sandwich.com/
関連記事
おやつ的なもの | コメント(6)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんにちわ♪


肉っ子でしたら矢張りメンチカツサンドや
タンドリーチキンでは?ww

24時間営業で品薄にもならない店なので
是非是非一度お試しを...
Re: おー
morupure さん、こんにちわ♪

主食にはなりませんが偶に食べたくなるんですよ.
で、勤務帰りのコンビニは棚にも食材が無く
通勤路にコチラが有ったら常連になるところですw

次は大通のタラバガニサンド...狙ってます(笑)



No title
おはようございますi-1
こちら、一度行ってみたいなぁと思ってましたi-189

抹茶あずきサンドがおいしそうですi-233
生クリーム乗せて食べたいですね~i-175
おー
こんばんは。

サンドリア行かれたんですね。
なんか、ちょくちょく更新のタイミングが似ているのでニアミスしてるかも(笑)

24時間営業のサンドイッチ屋さんって、なんとも魅惑ですよね。
個人的な見解ですが、昼じゃなくて夜に買って食べるサンドイッチは非日常的で楽しさが増す気がします。
私の記事には書いていませんが、当然、左手にはサンドイッチ、右手にはビールでしたよ。
発泡酒でしたが(笑)
Re: こんばんは
青ゲーヒさん、こんばんわ♪


まぁ、ハムサンドってテッパンですし...
タンドリーチキンもウマいって
後輩に伝えておいて下さい(笑)
こんばんは
後輩が「ハムカツ」むさぼっているのをよく見ます。

管理者のみに表示
« ダイナーズ | HOME | 蔵寿 »