08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

藪忠

2015年06月23日
東区北34条東『手打ちそば処 藪忠』に行ってきました.


地下鉄駅からも程近いのですが、住宅街に佇み全く知らなかった此方.
昼時は駐車場も満車が続き人気を伺わせます.

初訪問ですよ.


藪忠 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
一般住宅の一階が店舗、なので入り口も民家のソレで靴を脱ぐ式.

藪忠 (16)_R


藪忠 (13)_R




ピーク帯をずらしてお邪魔したので前客5も殆ど食べ終える頃です.

藪忠 (12)_R

藪忠 (4)_R



店内は禁煙ですが冬季以外は中庭も使えますので吸う方は外のテラス席へ.

藪忠 (5)_R





icon64 目に言う

藪忠 (2)_R

藪忠 (14)_R







カレー蕎麦セット 800円

藪忠 (6)_R

藪忠 (7)_R

ヒデキィ還暦ぃぃぃ.....
お約束w

藪忠 (9)_R

甘めの玉子焼きは箸休め的な一品

藪忠 (10)_R

藪忠 (8)_R




カレーが抜群にウマい

食べるまでは出汁が利いた所謂「蕎麦屋の和風カレー」を想像していたが
コレ、専門店でもおかしく無いスパイシーなルゥ.
単品で有れば是非大盛でリピートしたいのだが生憎セット品しか無いようだ.

蕎麦はまぁソレナリにウマいのだがカレーが美味すぎて蕎麦の印象が薄れていくのだ.
他にカレーを使ったメニューを探せばカレー南蛮が有る.
次回は是非、カレー南蛮を試してみよう.







藪忠 (11)_R

藪忠 (15)_R

藪忠 (3)_R



本日のエンゲル係数★★★★☆+



STORE DATA



住所: 札幌市東区北34条東14丁目2-8 map.

電話: 011-734-0997

営業時間: 11:30~15:00(昼)17:30~20:00(夜)

定休日: 水曜

駐車場: あり

参考URL: http://www.yabucyu.com/

備考: 水曜祝は営業 夜の部訪問時は電番確認推奨
関連記事
蕎麦 | コメント(4)
コメント
Re: カレーですか
昼飯マニアさん、こんにちわ♪


そうなんです.
蕎麦も勿論美味しかったんですが
カレーが個人的にツボでしたよ.

あくまでも個人的にですからね(笑)
カレーですか
こんにちは。手打ち蕎麦がいい店との情報でしたが、意外やカレーがいいですか。検討します。(笑)
Re: 明日
青ゲーヒーさん

是非.
カレーもンまかったですYO
明日
行ってみるかなぁ~。

管理者のみに表示
« 味かつ | HOME | 渤海飯店 »