07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テラス

2015年06月11日
東区北15条東、環状通り沿い『カレーの店テラス』に行ってきました.


その日の正午前後は酷い雷雨.
そんな日はカレーが喰いたくなります.

洒落たカレーじゃ無くフツーのCURRYが食べたい時の此方.


テラス④ (6)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
いわゆるゲリラ豪雨のような感じの雨でしたが、それに加え雷の閃光も
加わるもんですから店の客足も鈍かったようです.

午後12時40分頃、いつもなら学生やリーマンで賑わう時間帯も人は疎ら.


テラス④ (7)_R

テラス④ (5)_R

テラス④ (4)_R






icon64 目に言う

テラス④ (2)_R

テラス④ (3)_R






なすとベーコンのカレー(チーズのせ)辛口/大盛 450円+100円

テラス④ (8)_R

大盛はルゥもメシもタプーリ

テラス④ (9)_R

辛味が足りなけれなコレをたっぷり

テラス④ (12)_R


ヒデキッ!! 還(ry

テラス④ (10)_R






4回目のテラス、今日は雷雨って事でカレーが食べたくなって訪問.
未食の中から茄子とベーコン、そしてチーズがトッピングされたメニューをオーダー.

カレーのルゥは甘辛選べるが更に辛さ増しの唐辛子パウダーが一緒に配膳.
基本450円というリーズナブルさもイイが、ご夫婦の接客も人気の秘訣.

基本のカレールゥは同じだけど具によってバリエーションが広がり
何度通っても飽きないのもいい.
個人的には2回目の「ジンカレー」が今のところ最強(笑)




食べ終わる頃には雨も止んだ.

テラス④ (1)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所:札幌市東区北15条東6丁目1 map.

電話:011-743-3501

営業時間:11:00~15:00

定休日:土曜

駐車場:あり


◆訪問履歴

2015.01.02:シーフードカレー
2014.04.10:ジンカレー
2013.08.29:牛スジカレー
関連記事
| コメント(4)
コメント
Re: こんにちは
昼飯マニアさん、こんばんわ♪


牛スジカレーも良かったですが
個人的には矢張りジンカレー.

想定していたジンカレーって何ですか?w
煮込んだラム肉のカレーなら逆に
食べてみたいですね...
こんにちは
先日、ジンカレー食べてきました。
想定していたのと違ったけど、ジン好きなので無問題。
次回は牛スジ狙いで。(笑)
Re: 今晩は~☆彡
まなさん、こんにちわ♪


ジンカレー本当にウマかったですよ.
トッピングで有ればジン増ししたいくらい(笑)
なにより安いのは助かります...
今晩は~☆彡
此方はホントにホッとする感じのお店ですよね☆彡
安くて盛りが良いのは嬉しいです🎵

カレーは大盛りじゃ無いと嫌なのですよ~。
次回はジンカレー大盛り食べたいです☆彡

管理者のみに表示