07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年04月08日
中央区北8条西『居酒屋 燔』に行ってきました.


創成川と北8条通りが交差する角にある此方.
古民家を改装して居酒屋を営業していますが、平日はランチを提供し
リーマン達で賑わっています.


燔⑧ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
一番人気は日替りの弁当なんですが、正午すぎると売り切れている事が多い一品.
訪問日のこの日は午後1時少し前、入り口のホワイトボードが出ていませんので
残念ながら売切れているのは事前確認出来ました....


燔⑧ (7)_R

燔⑧ (6)_R






icon64 目に言う

燔⑧ (2)_R






トンカツ定食/飯・汁お代り無料 850円

燔⑧ (3)_R

先週末からカツばっか食っているのは気のせい?(笑)

燔⑧ (4)_R

燔⑧ (5)_R





日替りが既に売り切れていたのでグランドメニューよりオーダー.

カツ定食を含む定食類は飯と味噌汁がお代り無料なのが嬉しい.
カツの横には千切りキャベツが割とモッコリ添えられて食後も胸焼けせず.
850円が高く感じるか否かはメシと汁のお代り次第だろうかw


で、食事も終わり会計をし隣接コインパーキングの券を渡すと
いつもなら100円キャッシュバックしてくれるのだが.....
残念ながら2000円以上の飲食に限ると改変されたようだ.

まぁ今迄がお得過ぎたので仕方なしだが.


燔⑧ (8)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆++



STORE DATA



住所: 札幌市北区北8条西1丁目1-4 map.

電話: 011-881-2106

営業時間: 11:30〜14:00(平日昼)17:00〜24:00(夜)注:日祝〜23:00

定休日: 無休

駐車場: 店舗西隣CPキャッシュバック有り

カード: JCB VISA Master など各種

電子マネー: Quick Pay

参考URL: http://www.izakayaban.com/

2000円以上飲食で隣接CP80分サービス有り



◆訪問履歴

2014.06.30:ミックスプレート
2013.07.20:日替わり弁当
2013.04.24:ジンギスカン定食
2013.02.13:日替わり弁当
2012.10.12:日替わり弁当
2012.03.19:エビ味噌ラーメン/限定
2011.11.17:日替わり弁当
関連記事
| コメント(2)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪


最近お疲れ気味なので豚肉を
身体が欲しているようです(笑)

卓上に双方有る時は味変で両方使います.
練り辛子が有れば辛子醤油・ソースで
言う事無しデスネ...
No title
カツ続いてますね~i-278
いいなぁi-189

こども課長さんは、
カツを食べる時はソースですか??
私は、醤油が一番好きですi-175

管理者のみに表示
« めし屋 | HOME | 弁菜亭 »