05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

自遊空間で深夜食堂

2015年02月21日
インターネットカフェ『自遊空間』に行ってきました.


目的はネットでは無く先日観た映画「深夜食堂」の原作コミックを読む為.
TV番組化したストーリの他、原作本はそれ以上のストーリが有るので
6時間帯在中ずっ------と読み耽っていましたよ.

因みに自遊空間、今回の映画をタイアップしています.


自遊空間 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
全国チェーンの自遊空間、札幌市内にも数店舗有りますが週末夜は結構な混雑.
この日は平日の夕方からでしたので余り客は居なかったですよ.

さて、目的のコミック現在は2014年9月に発売された13巻目まで読めます.
それを全て持ち込みドリンクをセットしスタート.

自遊空間 (3)_R


TVで観たストーリが数話ごとに出て全て基本読み切り完結なので気軽.
お馴染のお茶漬けシスターズや忠さん、地回りヤクザの剣崎や小寿々さん.
それ以外にTVではキャスト化されなかった大食いの まゆみちゃんっていう
濃いキャラも頻繁に登場して面白い.


観てると「あ~あるあるwww」ってネタも

自遊空間 (11)_R





で、あっと言う間に数時間経っちゃってコレ系のコミック観てると.....

自遊空間 (4)_R




数種類のメニューからチョイスして全3品1080円のセット
メインはピザの他、焼きそば・チャーハンから選択

自遊空間 (5)_R

サイドメニューからは唐揚げの他、ソーセージ・フライドポテトから選択

自遊空間 (6)_R

大して期待していなかったけど、1080円なら文句無しの内容

自遊空間 (9)_R

ソフトドリンクやスープ類は薄っすいケド(笑)
飲み放題だしね....

自遊空間 (10)_R


後から気が付いたけどタバスコや粉チーズもドリンクコーナ脇に有ったんだよねぇ.
持ってくる時にひと言添えて欲しかった....

自遊空間 (8)_R

自遊空間 (7)_R


デザートは食後に室内インターホンでお願いすると持って来てくれる

自遊空間 (12)_R

自遊空間 (13)_R



思った以上の内容だったのでコミック読んで減って来た胃袋も満足.
その後更に3時間少々コミックを読み漁り気が付けば滞在6時間に.
これ以上だと日にちを跨ぎそうだった為、残り2巻残して退場.

読み切りだから余り気にならない終わり方でした.


でも個室で過ごしたんだけど帰宅すると超タバコ臭く orz
まっ仕方ないね.


自遊空間 (14)_R










帰りしな深夜食を購入
尽く罪なコミックだ(笑)

夜食牛丼 (1)


本日のエンゲル係数★★★☆☆++


自遊空間web
関連記事
レク | コメント(4)
コメント
Re: No title
こっぺさん、おはようございます♪


真夏日の夜は冷房効いて有難いですよねぇ
年に1~2度の利用ですが場所によっちゃシャワーも
有ったりしてホテル代わりに利用している方も
多いみたいですね

グルメコミックは腹が減って困りモノです(笑)
No title
こんばんは♪
自遊空間など、夏のすっごい暑い日に涼みに行きますよ(*^^*)
冷房効いてて天国~ですね☆

深夜食堂には時々泣かされますね(+o+)
じーんとすること多いです。

Re: 今晩は~☆彡
まなさん、こんにちわ♪

昔はコミックや単行本を買って読んでいましたが
増えると置き場に困るんですよねぇ
だから満喫はたまに原作を読み漁るので
重宝していますよ


今晩は~☆彡
自遊空間久しく訪れてないですね~。
今度ゆっくり行ってみようかなぁと☆彡

グルメ漫画ってたくさんありますが、深夜食堂は独特で私も好きです🎵

夜食に牛丼とビール、煩悩のままで最高ですよ(笑

管理者のみに表示
« 一鶴 | HOME | 三元 »