03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

花まる

2015年01月31日
回転寿し・根室花まる テイクアウトです.


今年の頭に行って来た道東旅行から帰宅した当日の夕方.
部屋は冷え切っていたので一旦暖房のスイッチを入れ
テイクアウトをするために花まるへ.

店内で食べると呑めないのと激混みでしたので持ち帰りですよ...


花まる③ (4)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
正月休み最終日だったせいも有り店内はいつもに増し盛況.
テイクアウトも順番待ちで結局店に入ってから30分近くかかりました.

花まるの持ち帰りは、お決まりのセット物の他、自分でお好みを選ぶ事も
出来るんですが、持ち帰り専用コーナーへ行きセルフで容器に詰めるんです.


花まる③ (2)_R




icon64 目に言う   詳細はコチラ

花まる③ (3)_R



さぁ熱燗つけて準備万端

花まる③ (11)_R

   



花まる③ (6)_R

花まる③ (9)_R

花まる③ (10)_R

花まる③ (7)_R

花まる③ (8)_R



容器の大きさが3~4種有るんですがギッシリ詰めすぎで1/4ほど
スペースが余ってしまい逆に帰り道に傾けないよう慎重にww

定番のマグロやサーモン、サンマ・帆立・ツブ貝・ボタンエビ....
そして魚卵好きには堪らないイクラ・筋子・内子・ウニなどなど.
日本酒の熱燗呑みながら正月の終わりを堪能しました.

花まるwebにPDFで注文用紙が有るので予めFAXしておけば時間の
ロスが少ないかもです....


花まる③ (5)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆+++


根室花まるweb
関連記事
スポンサーサイト
家めし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
morupure さん、こんばんわ♪


札幌の名だたる回転寿しって道東が多いですよね.
現在は撤退しましたが網走の「かに源」も有りましたよ.

同じく網走の「月」にも一度行きましたが
札幌並に並びまして驚いた記憶が有ります.

二十四軒の大船寿し、案件店なんです.
評判いいですよね....
No title
こんばんは。

最近の回転寿司は、本当に美味しくなりましたよね~。
釧路の頃は相当行ってました。
なごやか亭とまつり屋という二大回転寿司があって、安くてデカくて美味かったんですよね。
札幌に住んでからは、あまりの待ち時間の長さにびっくりしてあまり行かなくなっちゃいましたね。
個人的には、お寿司が食べたくなったら大船鮨のランチに行くことにしてます(笑)
Re: いいシステムですね
昼飯マニアさん、こんばんわ♪


呑みたい時は矢張りテイクアウトですよね.
お好みで好きな寿司を好きなだけ...

今日「深夜食堂」観てきました.
良かったですよ.
いいシステムですね
こんにちは。私は家飲み派なので「トリトン伏古」のテイクさんです。お決まりはきらいなので並びますが、「はなまる」さんの事前FAXいいですね。今度利用します。
Re: 深夜に今晩は~☆彡
まなさん、おはようございます♪

今は此方にも進出していますが、函太郎も
美味しいお店ですよね
特に宇賀浦本店は海沿いで景色抜群なので
印象深い一軒でしたよ

回転じゃ無いですが、小僧寿司みたいなチープな
寿司も嫌いじゃないです(笑)

深夜に今晩は~☆彡
最近の回転寿司は昔と違って美味しいですよね~☆彡

チョッとお高い回転寿司ですと、普通の寿司屋と比べても遜色無い感じもしたりします。

お寿司はお店で食べるのも嫌いではありませんが、出前や持ち帰りを使いお家で呑みながらゆっくり食べるのが好きです☆彡

管理者のみに表示
« 深夜食堂 | HOME | 五衛門 »