09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

徳家

2014年12月17日
西区西野3条『天ぷら徳家』に行ってきました.


オーダーが入ってから揚げたてをリーズナブルに頂ける徳家.
市内には同じスタイルな店が何軒か有りますが所用先が近かった
徳家に一年ぶりの再訪問です.


徳家③ (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
店内は厨房を中心にカウンター席とボックス席に分かれていますが
終日一切分煙も無しなのでタイミング悪ければ.....

今回はボックス席へ.
前客無し後客4.



icon64 目に言う

徳家③ (3)_R

徳家③ (4)_R

季節モノ彼是

徳家③ (7)_R




塩辛・キムチ・飯・汁はお代り無料

徳家③ (5)_R

茶を飲みながらツマミつつ天ぷらを待つ

徳家③ (6)_R




とくとく定食/お代り無料 890円

徳家③ (8)_R


本日第一段はエビ・茄子・春菊

徳家③ (9)_R

コレだけでもメシ一膳喰えるなw

徳家③ (11)_R


第二弾は、エビ(再)・シシャモ・鮭・スパイシーチキン・かき揚げ

徳家③ (10)_R




一年ぶりの徳家、腹が空いていたので今回は8品定食をオーダー.

二回に分けて揚げ配膳してくれるので最後まで熱々の天ぷらが
食べる事が出来るのが嬉しい.

季節ごとに若干内容も変わり単品メニューは秋刀魚やタチ・牡蠣など
魅力的な品々もラインナップ.

リーズナブルでイイ店なんだがせめて分煙若しくはランチタイムの
禁煙を設けてくれれば通いたいのだが...
残念だ.


徳家③ (2)_R



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所:札幌市西区西野3条2丁目2-18 map.

電話:011-664-2120

営業時間:11:00~15:00(昼)17:00~21:00(夜)

定休日:無休

駐車場:あり


◆訪問履歴

2013.10.19:徳家定食
2012.12.30:とくとく定食
関連記事
| コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: 未訪です。
昼飯マニアさん、お住まいのエリアからは
随分遠いでしょうが、天ぷら倶楽部と
システムがほぼ同じなんです

どちらも気軽に天ぷらが味わえるイイ店ですね
未訪です。
アラカルト(季節物)もあるんですか。
普段遣いで食べてみたいな。(笑)
Re: こんにちは~☆彡
まなさん、こんにちわ♪


天ぷらを気軽に味わえるので重宝してますよ
ただ高級店と比べ衣がチープな感じを受けるので
割り切って食べてます

函館の田ざわ...
是非一度訪問してみたいですね

NGワード、前のブログもそうでしたが
自分で記事を書いていてもたまにドツボちゃいますw
長文の時は泣けます(笑)
こんにちは~☆彡
函館では天ぷらを安く食べられるお店が無いので、こんなお店があれば繁盛すると思いますね~☆彡

そう言えばこの前のコメント時、NGワードで何度かやり直したのですが。

大きいと同意語のデ◯いってダメなのですね、知りませんでした~(泣


管理者のみに表示