07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

餃子館

2014年08月05日
西区発寒8条、桑園発寒通り沿い『餃子館』に行ってきました.


琴似方面から桑園発寒通りを北上し追分通りの少し手前に
最近リニューアルした餃子館.
店内はファミレスな雰囲気も有って夕食時間帯は家族連れも
多い日でした.

そんな餃子館へ初訪問ですよ...


餃子館 (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
新規開拓を兼ねて訪問.
一度ランチ時間帯に店の前まで行った事が有ったのですが
待ち客が結構いたので断念した経緯も有ります.

そんな平日17時過ぎの店内は6割程客が入ってました.

餃子館 (6)_R

餃子館 (5)_R



icon64 目に言う

餃子館 (14)_R

餃子館 (3)_R

餃子館 (4)_R



週替わり定食/大盛 788円+54円

餃子館 (10)_R

餃子館 (11)_R


海老と玉子の炒め定食 842円

餃子館 (7)_R

餃子館 (8)_R

ボリュームが良いのでシェアして食べてみる

餃子館 (12)_R

餃子館 (9)_R



代表的なメニューは餃子だろうが何となく餃子雰囲気じゃ無かったので
中華メニューから定食を二品チョイスしシェアして食べてみた.

夫々ボリュームがイイので同じモノを最後まで食べると人によっちゃ
飽きて来るのでシェア出来る間柄なら半々で食べると良いだろう.

週替わりのオカズは濃いめの味付け.
最初は美味しく頂いていたが後半若干のオイリーさで飽きてきた.
そこでシェアしたフワフワ玉子餡かけ、コレが味変的役割で
イイ働きをしてくれた(笑)

今度はランチタイムに是非来てみよう...


食後のソフトドリンクは税込54円だ.
アイスコーヒーを飲んで店を後に...

餃子館 (13)_R

餃子館 (2)_R

本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所:札幌市西区発寒8条14丁目5-6 map.

電話:011-666-2239

営業時間:11:00~14:30(平日昼)16:30~21:00(平日夜)

定休日:月曜

駐車場:あり

備考:土日祝は通し
関連記事
| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪


あのですね、原価は安くてイイ店なのです.
キャバやクラブで散財する位なら5回行ける店.
ご主人、良いチョイスです(力説)
No title
今更ですが、海老と玉子の炒めって
あんかけ的な料理だったんですねi-229
想像していたのと違ってて、意外でした
i-239


別件ですが

旦那さんは、すすきのの原価に行ったことがあるそうな~www

管理者のみに表示