10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

こうち

2014年07月18日
恵庭市恵み野西『こうち』に行ってきました.


恵庭の懸案店「俺ん家/オレンジ」へ行くもまさかの休店日....
コレで二度振られているのでタイミングが合いませんorz
余り時間も無かったので近くのコチラへ.

初訪問です.


こうち (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
住宅兼店舗なんでしょうか、店は未だ新しさが感じ明るい店内は小奇麗.
前客2後客3とコンスタントに出入りが有りますね.

こうち (8)



icon64 目に言う

こうち (3)

こうち (2)



醤油らーめん 680円   小ライスはサービス

こうち (4)

叉焼が二種類

こうち (5)

角煮風でホロホロ

こうち (7)

北海道熊さんKKの高加水縮れ麺

こうち (6)



無難に醤油をオーダーしたのだが、オーダーを通しトイレで用を済まし
席に戻りしな何気なく前客の食っていたラーメンを見ればメニューに有った
カレーラーメン......コレが激しくウマそうだったのだ.

で、数分で自分のラーメンが出来上がりスープをひと口啜ると
優しい味わいで万人受けするタイプ.
麺はザ・サッポロタイプ、ツルシコたまご縮れ麺、北海道熊さんKKという
羊ケ丘通りに工場が有る会社で恵庭から札幌に戻る途中で良く見かける.

全体的には突出したモノは無いが、その中で叉焼が良かった.
バラ肉ロールスライスと角煮風の二種類がトッピングされているんだが
角煮風の方がトロトロして食べ応えも有る.

平日は終日、土日祝は15時までライスサービスで680円なら悪く無い.
次回がもし有ればカレーラーメンを是非味わってみよう...


本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所:恵庭市恵み野西3丁目7-13 map.

電話:0123-36-6664

営業時間:11:00~20:00/平日は14:30~17時中休み

定休日:水曜及び第3木曜

駐車場:あり
関連記事
道央 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
1000円以内でおもいっきり肉を喰える恵大苑は
肉食系女子にも隠れた人気店ですよ!
肉が少し堅めなのはご愛敬ですが(笑)

No title
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますi-179

恵大苑行ったことないです~
近くはウロウロしてるんですよi-236
ヲヤジの聖地は無問題です♪
ぜひ行ってきたいと思いますi-278
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪

相互リンク大歓迎です.
コチラもリンクさせて頂きますので
改めて宜しくお願いします.

そうですか、肉っ子ですか(笑)

もし未訪問なら恵大苑は是非.
ランチのステーキCは肉っ子なら感涙モノですよwww

いなり並にヲヤジの聖地ですが、こっぺさんなら
無問題でしょ??(笑)
ご主人と一緒に300gステーキ+マンガ飯もオススメです!!
No title
こんばんは~
相変わらず、いろんな所に行ってらっしゃいますねi-189

私は肉っ子なので
叉焼の2種盛りは嬉しいですi-278

激しく旨そうなラーメンって、色々想像してしまいます~i-237


追伸
こども課長さんのブログとリンクしたいのですが
大丈夫ですか??

管理者のみに表示
«  | HOME | ケバブ »