fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

やっぱりステーキ

2018年12月28日
中央区南4条西、N-PLACEビル2F 『やっぱりステーキ すすきの店』に行ってきました.


先月オープンした沖縄発信のステーキハウスチェーン店.

オープンの翌日に初訪問しましたが間を置かず再訪問.
実は実食してから色々検索するとやり残した事がイロイロと.

つー事で再検証を兼ねて.
あとステーキで昼呑み(笑)



↓↓↓Are you hungry ?.....>>
三連休中だったこの日、歯科医の定期健診を受けススキノへ.
道すがらの地下街は地元民・観光客と入り混じって大混雑.

すすきのビルから地上に出てぐるりと裏側に廻って直ぐ.


やっぱりステーキ② (1)_R



少し落ち着いたのかオープン当初の混雑は有りませんが、それでも店内は客が大勢.
二度目の訪問ですので勝手も判ったしスムーズにライスやサラダもスタンバイ.




icon64 目に言う   入口券売機制です

やっぱりステーキ② (21)_R




セルフでライス・サラダなど肉が来るまでに用意

やっぱりステーキ② (7)_R

おっ? チミもSNSに投稿するのかい ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

やっぱりステーキ② (9)_R

サラダにはシークワーサードレッシングがさっぱりしてグッドだったぜ

やっぱりステーキ② (8)_R




10分弱でステーキ登場  爪楊枝も忘れず抜き取って(笑)

やっぱりステーキ② (11)_R

赤身ステーキ200g 1000円



で、今日はツレも一緒でよ.
シェアすることが出来るんだぜ..



やっぱりステーキ180g 1000円

やっぱりステーキ② (15)_R



でだ、更に休日なもんでビールも
オリオン缶ビールは売り切れになってましたので仕方なく


サッポロクラシック生/中ジョッキ 500円

やっぱりステーキ② (13)_R



更に卓上ソース以外にもスタッフに言えばA1ソースと隠れ人気アイテムの
マスタードが用意されるんだよね.

この二つは黙っていても味わうことが出来ないので希望者は申し出る必要アリ.

やっぱりステーキ② (10)_R

・左がやっぱりステーキ
・右が赤身ステーキ

やっぱりステーキ② (19)_R

柔らかな部位が左のイチボで味わい深く噛み応え抜群なのが赤身ステーキ

やっぱりステーキ② (14)_R

HEINZのYellowMustardの辛味と酸味もステーキに案外合うのだよね
これ、気に入った.

やっぱりステーキ② (20)_R



実際は初訪問から二週間経たずの再訪問.

ステーキの食べ比べと隠しソースで味わうのを目的に....あ、それと昼呑み(笑)
イチボの部位を使った看板メニューである やっぱりステーキと前回美味しかった
赤身ステーキを夫々オーダーし1/2づつシェアする事に.

で、自分の好みは前回同様赤身ステーキだったがツレは やっぱりステーキの方が好きと.
ソースは自分がマスタードがイチバン気に入って次点でニンニクソース.
そしてA1とマスタードのダブルソースも悪くなかった.

因みに、オープン当初から未だメニューの幅は変わっておらずだったが今後の展開に
期待すると共にカレーも気になったので何れ試してみようかなぁ.




って、よく見たら牛すじカレー・ルーのみ350円って有るんだな  次回はソレだ!

やっぱりステーキ② (6)_R


本日のエンゲル係数★★★☆☆+++


STORE DATA


住所: 中央区南4条西3丁目 map.

電話: 011-530-2929

営業時間: 11:00~翌5:00

定休日: 無休

駐車場: なし

参考URL: http://steak.yapparigroup.jp/

備考: 日祝22時閉店・ラストオーダー30分前


◆訪問履歴

2018.11.12: 赤身ステーキ200g
関連記事
スポンサーサイト



| コメント(2)
コメント
Re: No title
ににすけさん、おはようございます♪

そー言えば、無料券の期限
そろそろじゃ無いですか?

あと、サラダのドレッシング
シークヮーサーが置いてあれば是非
試してみて下さい
No title
こんばんは!

赤身が美味しそうですね~
あとA1ソースとマスタードも
試してみますよ。

あ、あとガリチャーも(笑

改めてここはリーズナブルですねぇ。

管理者のみに表示