09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

狼スープ

2014年06月16日
中央区南11条西、中島公園そば『味噌専門店 狼スープ』に行ってきました.


いわゆる「ムラナカ系」の狼スープ.
味噌専門店と店舗看板にも有りますが同業異業問わずコラボ企画が
好きな店でも有るようです.
訪問時は精肉店とのコラボで辛味噌ホルモンラーメンを提供中でした.

開店当初一度お邪魔していますが、それ以来二度目の訪問です.


狼スープ (1) (コピー)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>続きを読めばいいしょ.
基本の味噌味を軸にトッピングや辛味噌ラーメンと迷うほど
種類は無いのである意味潔さも感じられます.

久しぶりの再訪問と言うのもありメニュートップからチョイスしましょ.



icon64 目に言う

狼スープ (2) (コピー)



味噌らーめん 750円  ライス 100円

狼スープ (4) (コピー)

狼スープ (5) (コピー)

中細縮れ

狼スープ (6) (コピー)



前客3後客1、午後12:30と雨が結構降っていたせいか店内は然程
混み合っては無くオーダーを通して5分弱でサーブされた.

狼のスープはムラナカよろしく脂膜が厚く張って「らしさ」は踏襲している.
叉焼の上に生姜というスタイルが多い中、コチラはスープの中に
ダイレクトで入っているのか後半ショウガの味わいが感じて来る.

ただ、好みの味かと問われればそうでも無く個人的には普通という印象.
この辺りは個人的なモノなので致し方ない.


それにしても芸能人などの色紙が多い店だ.

狼スープ (3) (コピー)


本日のエンゲル係数★★★☆☆+



STORE DATA



住所:札幌市中央区南11条西1丁目5-1 map.

電話:011-511-8339

営業時間:11:00~19:00/土日祝~20:00

定休日:水曜/祝日の場合営業

駐車場:あり/1台

参考URL: http://www.ohkami-soup.net/
関連記事
中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: おはようございます🎵
まなさん、こんにちわ♪

そうですね....
軒数は沢山あり、毎年多くのオープンが有り
そして残念ながら多くの閉店も有ります.

新規オープンで1年もたない店も多いのが現状で
2年3年と継続し営業していくのは新規のオープンの
中でも2割強でしょうか.

そう言う意味では奇を衒わない店が結局のところ
息が長い店になっていくんでしょうね...
おはようございます🎵
札幌には星の数ほどのラーメン屋さんがある印象☆彡

ラーメンってホントに好みの分かれる食べ物ですよね。

私は呑んだ後に食べるので大体美味しく感じますが(笑

管理者のみに表示
« 吉野家 | HOME | コゼット »