09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そば順

2014年01月14日
小樽市住ノ江、住吉神社そば『そば順』に行ってきました.


道南の伊達が本店のコチラ、昨年の3月に初訪問し名物であるタコ天そば を
食べ次回はリーズナブルなランチセットをと思っていました.

小樽仕事で丁度ランチタイム、8ヶ月ぶりの再訪問ですよ...



そば順② (1)
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!
住吉神社の鳥居脇という何とも"霊験あらたか"なロケーション.
そんな住吉神社に向かい一礼し店の暖簾を潜ります.


そば順② (9)



icon64 目に言う

そば順② (2)

グランドメニュー

そば順② (3)

そば順② (4)





Bランチ/うどん 680円

そば順② (6)

うどんは中々コシが有って美味い

そば順② (8)

太めにザックリ切られた野菜とエビが入った かき揚げ

そば順② (7)



そば順のお得なランチセットはA・B二種類.
親子丼か かき揚げ丼を選び蕎麦かうどんをチョイスする.

今回は、Bセットの かき揚げ丼+うどんを選択し暫し待つと思った以上にボリュームが有る.
セットがトレーに乗って登場.
かき揚げは荒く切られた野菜数種とエビが入っていて揚げ方や油がいいのか
食後胃凭れも無く美味しいドンブリだった.

汁モノは蕎麦かウドンを選択出来るので未食だったウドンを選んでみた.
コレがコシが有って食べ応えもあるウドンであったのは想定外.
思いのほか満足するランチセットだった.

他客の注文で多かったのは意外にもカツ丼.
単品でもセットでも注文可能だが次回は是非食べてみたい...


そば順② (5)




本日のエンゲル係数★★★★☆++



STORE DATA



住所:小樽市住ノ江2丁目5-1 map.

電話:0134-23-1530

営業時間:11:00~20:00

定休日:水曜

駐車場:あり



◆訪問履歴

2013.03.05:たこ天そば
関連記事
外めし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 珍萬 | HOME | とり将 »