fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

セイコーマート・山わさび塩焼きそば

2018年06月30日
勇気が有るならば吸ってみ・・・・・



こんにちわ・・・・ケチ課長で

否、メグ☆ルク課長でございます (笑)


そんな声が聞こえてきたような気がしました.
ワタクシ、何でもネタにする癖があるものでwww

そう、この時は気付いていなかったんだよね.
あの悪夢が繰り返されることを・・・・


BGM 森田童子/ぼくたちの失敗


↓↓↓Are you hungry ?.....>>
そもそもセイコーマートは北海道以外、茨城と埼玉に100店舗ほどあるローカルコンビニ.
北海道内での店舗数は2018年4月に1000店舗を超えた業界の雄 セブンイレブンを
抜いて2018年1月で1189店舗とトップシェア.

セイコーマート山わさび塩焼きそば (1)


当然コレだけの販売網を持つCVSなので各種PB商品も豊富なんですねぇ.
そして今回の山わさび塩焼きそばもプライベートブランドの一品.


コレ? ちゃうちゃう・・・

セイコーマート山わさび塩焼きそば (6)

おっ? こっちこっちw

セイコーマート山わさび塩焼きそば (5)




山わさび塩焼きそば (1)_R

2018年6月第3週の店舗価格は128円税込でした

山わさび塩焼きそば (3)_R





あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい


吸えない咽る吸えない咽る吸えない咽る吸えない咽る
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理



とか期待してない?・・・・チミたち ( ͡◉ ͜ʖ ͡◉)



セイコーマート 山わさび塩焼きそば (9)_R

左が「かやく」で右が「爆薬」って寸法かい?

セイコーマート 山わさび塩焼きそば (10)_R

あ"?・・・・ヒヨってないかって   そんなワケねぇよ ┐(͠≖ ͜ʖ͠≖)┌     

セイコーマート 山わさび塩焼きそば (11)_R

今回は特別に高画質・HDドーガでお送りするぜよ

【準備編】














それではご覧いただこう・・・・

【漢気編】












あ? 今回はInazuma Johnny さんのパクりですけど何か????




吸う勇気が有るならば セイコーマート オンラインから全国発送してますよ


smonline.png


本日のエンゲル係数 咽咽咽咽☆++
関連記事
スポンサーサイト



インスタント | コメント(8)
コメント
Re: 吹きました
Mさん、こんばんは♪


お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)

いやぁ、元ネタは記事リンクの通りパクりなんですがね.
お陰様で反響もまずまずで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

UFOのワサビ味とは指向性が違う辛さっていうか
和モノと洋モノの違いっていうか  

え?  そもそもの例えが違うって? w
吹きました
こども課長さん

こんばんは

イヤー
放送作家も驚く構成内容で、大ウケしました。
ネタのキッカケ者に感謝ですね。
Re: No title
こっぺさん、こんばんは♪


無駄に高画質動画でお送りしました( ´∀` )

こっぺさんも是非シゲッキクスを楽しんで下さい(笑)
No title
素晴らしい吸いっぷり(笑
動画使うと、尚更良いですねi-234

私も近々セコマで仕入れてきます♪
Re: No title
ににすけさん、こんばんは♪


編集スキルが有ればスローモーションで

では、もう一度・・・」 なんて演出したいところですけど(笑)


シーズン7にも久住氏 本編に出てましたねw
エビトースト、予想してたのはエビチリのソースに
漬けパンすると思ってましたがwww
機会が有れば熊猫のエビカニトーストで試したいです.


そして宮本から君へ も最終回、コミックまた読み返したくなりましたよ.
Re: No title
タカサゴさん、こんばんは♪


セイコマ山わさび塩焼きそば・・・
結構強烈でした 😢

動画式で記事UPはパクりですが、写真では伝えられない
リアルが少しでも解かって頂ければと(笑)
No title
漢気を十分感じましたw

おっと、最終回がはじまった!
No title
こんばんはw

メグミルクの出オチが強烈すぎて、肝心の記事が入って来ないw

でも動画観て、食った時並に吹いたwww


管理者のみに表示
« たにうち | HOME | ハレル家 »