10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

欽ちゃん

2017年10月08日
中央区南1条西『欽ちゃん支店』に行ってきました.



利き酒会の二次会で同僚と訪問.

初回は昨年早夏、友人との訪問でしたが安くて美味しいホルモンがウリの此方.
軽く呑もうと再訪問です.



欽ちゃん② (3)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
例によって未だ日の沈まぬ17時頃訪問.

日曜のこの時間帯はこれから混んでくるのでしょうか.
小上りの窓際、この辺りは窓が開いていれば換気も良く好きな席.


欽ちゃん② (1)_R

欽ちゃん② (3)_R

既にモウモウとしてますが(笑)

欽ちゃん② (4)_R

欽ちゃん② (16)_R



icon64 目に言う

欽ちゃん② (5)_R

呑み放題も腹具合に合わせ数段階用意

欽ちゃん② (6)_R

単品メニューはこんな感じ

欽ちゃん② (8)_R





炭鉱セット/二時間呑み放題付き 2380円 写真は2人前


なにはともあれビール、欽ちゃんはサントリー系

欽ちゃん② (7)_R

ホルモンは2回お代わりOKOK

欽ちゃん② (9)_R

シンタン 豚サガリ

欽ちゃん② (10)_R

欽ちゃん② (11)_R

焼けてきたよ

欽ちゃん② (12)_R

炭で焼けば安い肉でも1.37倍旨くなる法則

欽ちゃん② (15)_R

写真は撮ってませんが塩タレが美味しいキャベツ盛りなど箸安め一品もアリ

で、欽ちゃんと言えばコレ


〆の七輪ラーメン

欽ちゃん② (13)_R

焼肉で脂っぽくなった口按排もサッパリ洗い流してくれる

欽ちゃん② (14)_R


と、二次会で軽く呑もうと一番リーズナブルな呑み放題が付いたセットをオーダー.

ホルモンを含め焼肉3品、キャベツや〆のラーメンで2時間弱楽しんだ.
呑み放題と言えどもランチで2杯、更に利き酒会で2時間日本酒を嗜んだものだから
欽ちゃんでは5杯と少な目....

まぁ本気飲み食いで無いのでこんなものだろう(笑)



さて腹も膨れたし帰ろうか....

欽ちゃん② (17)_R

すっかり日が暮れるのも早くなったなぁ....

欽ちゃん② (20)_R





地下鉄乗る前に喉が渇いたので、大通公園西11丁目会場で〆の一杯www

ほら、直ぐ地下鉄乗ると焼肉臭でメーワクでしょ? (言い訳

20170924_R.jpg




すっかり気にいったよ、欽ちゃん

欽ちゃん② (21)_R


本日のエンゲル係数★★★★☆++



STORE DATA



住所: 中央区南1条西11丁目327-18 map.

電話: 011-222-7999

営業時間: 16:00~24:00

定休日: 無休

駐車場: なし

カード: 各種使用可

参考URL: http://www.katoshoten.jp/kinchan/

備考: 金土祝前26時迄 日曜/15~23時


◆訪問履歴

2016.06.12: ホルモン他
関連記事
居酒屋 | コメント(4)
コメント
Re: こんばんは~☆彡
まなさん、こんばんは♪

西11丁目界隈は安くて美味しい店が多いんですよねぇ
地元民が集うローカルな店って観光では味わえない
ディープな雰囲気も有って自分も他所に旅行へ
行ったときには、そんなエリアを探しております😀
こんばんは~☆彡
久し振りに行きたいお店です(=^・^=)

札幌に良く行っていた時は近くのホテルが常宿でしたので、この辺は結構呑み歩きました☆彡

Re: No title
こっぺさん、こんにちは♪


自分では焼肉臭って解らないけど素面の人に
とっちゃ迷惑以外の何物でもないですからね(笑)

決して呑みたいワケで〆の🍺じゃ無いんですよ(震え声﹏﹏﹏﹏﹏
No title
最後にビールで喉を潤す(笑
さすがです!

外にいたら、匂いが薄まる気しますよね(*^^*)

管理者のみに表示