10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

石崎電機 ホットサンドメーカー/SMS-802S

2017年09月10日
石崎電機、ホットサンドメーカーを購入してみました.


キャッチコピーが「自分不器用ですから・・・・」云々に惹かれ....
と言うのは嘘で数種類有る中の一番リーズナブルだった此方.

試してダメでも諦めがつく値段だったので(笑)


ホットサンドメーカー (2)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
さっぽろ駅に隣接する大型家電量販店はビックカメラとヨドバシカメラ.

品揃えは殆ど同じで価格も当然ライバル企業なので切磋琢磨.
最近はAmazonなんかにも対抗出来るようにポイント換算すれば殆ど同価格と.

ただ実店舗のメリットは手に取って観る事が出来るので大きさなど確認するには
矢張り店舗に出向くのがいいかと...


ホットサンドメーカー価格

結局ヨドバシの方が少しだけ安かったので購入

ホットサンドメーカー (3)


1万数千円する商品も有るんですが違いは本体にタイマー付きとか最初から
オプションの焼き型がイロイロ付属しているとかだったので....

因みにこの安い機種も追加でワッフル型とかホットケーキ型とか売ってます.
そしてタイマーはキッチンにあるモノで代用出来るので個人的には不必要.
だったら安いこの機種で問題無しでしょ....と



ホットサンドメーカー (5)

型は当然外して洗える仕様

ホットサンドメーカー (6)


早速作ってみる.

で、最近は予めパン耳をカットしてある商品も有るが不経済なので自分で
食パンの耳をカットし先ずは王道のハム&チーズを.

残ったパン耳を牛乳 全卵を混ぜた液に暫く浸し
バターで焼いて砂糖をまぶせば簡単フレンチトーストも.

勿論、耳をカットしなくてもそのまま焼くことも可能です.


ホットサンドメーカー (7)

余熱5分、焼き7分で完成

ホットサンドメーカー (8)

とろけるチーズを挟んだんでめっちゃとろっとろ

ホットサンドメーカー (9)



個人的感想だが.....

買って大正解

税込み3600円でポイント10%だとAmazonと殆ど変わらずで納得プライス.
ハイエンド機との耐久性の差は未だ判りませんが無駄な機能を抑えた商品だと.

実際ホットサンドを作ってみた感想は、具材にも寄るんでしょうが外側クリスピー
中はとろけるチーズ効果でメチャウマです.

例えば中身をシーチキンマヨネーズとか茹で卵のマヨネーズ和えとかも王道ですし
小倉トースト風に餡子を挟んだりバリエーションは無限.

変わり種だと納豆や海苔の佃煮(桃屋ごはんですよ)なんかも(笑)

兎に角、自宅で出来立てホットサンドが手軽に出来るのは嬉しいですねぇ.
普段料理なんかしないお父さんでも簡単に美味しいホットサンドが作れて
家族にOMOTENASHI 出来る商品です.




公式webからイメージ写真転載

ホットサンドメーカー


本日のエンゲル係数★★★★☆+++


石崎電機ホットサンドメーカー 公式web

ヨドバシドットコムアフィリエイトでは有りません
関連記事
スポンサーサイト
ガジェット | コメント(2)
コメント
Re: No title
こっぺさん、こんにちは♪


ハムチーズ、王道のホットサンドでしたがプラスαで
ピザソースをコレに加えると更に美味になりましたよ.

家電販売店の店員、ホント仰る通りです.
以前電気シェーバーを吟味していると女性スタッフが
説明いいですから...と言っているにも関わらず
切れ味ガー フィット感ガー・・・・・と余りにもウザかったので

貴方、髭剃り使った事も無いのに判るんですか? と優しく言うと
それ以降寄って来ませんでした.
でも別なスタッフが入れ替わり来ましたがw

それと効果的な最終手段はひたすら無視
話しかけられても無視....コレは効きます(笑)
まぁ大抵は無しかけられそうになった時「あ、説明とかいいですから・・・」と
言えば静かに観る事が出来ますけど


まぁそんな労力も無駄にかけたくないのでネットで下調べし
商品確認したら即レジへと言うのがイチバンですけどね.
No title
このお値段でアツアツホットサンドが食べれるなら、アリですね(^^)
中身は、やっぱりハムチーズがいいなぁ!

先日。家電の下見に行ったのですが
店員さんがあまりにしつこくてビックリ(*_*;
買う気が失せる程の営業トークの人も珍しいなぁ、と。


管理者のみに表示
« 六嵐 | HOME | しあわせ食堂 »