07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わさマヨ地獄

2017年06月12日
日清食品から新発売された『わさマヨ地獄 UFO・BIG』を食ってみました.



ラーメンとかワインとか旅行とかDIYとか日記を書く人の記事を見てなんですが

あ~あ、人気ブロガになるにはヤッパ大げさにせんとダメなんかなぁ.....と



わさマヨ地獄UFO BIG (1)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
勇気が有れば吸ってみ....と言われ吸わなきゃ.....て、いやいやいやいや.
吸うってなんだよ、吸うって?  焼きそばは食うんじゃ無いのかよ?
100歩譲っても啜るだよなぁ....

キャプチャ②


この時の俺は未だ気付いていなかったんだよね.







で、問題の動画がコレ.
まぁ言ってもインスタントカップ焼きそばだし そんなに咽るかっ....てのが最初の感想.

多少大げさにやればウケるし確かにオモローな動画だし.
最後の あ"... って断末魔かよってw






因みに札幌市内のセブンイレブンには無かった.
辛い系のカップ焼きそばはペヤングの激辛が有ったけどね.

で、ローソンとかセイコマとか行ったワケ.
でも先駆者と同じことやってもツマンナイでしょ.
ココはネタに走ろうと(笑)


チューブのワサビも魔法の粉効果で辛く無くなるって探偵ナイトスクープでやってたし.
えっ?.....TVじゃノーマルターンだったって??? まぁこまけぇことはイインダヨ.

.わさマヨ地獄UFO BIG (9)_R

もしたいして辛く無かった時のPLAN-B

わさマヨ地獄UFO BIG (8)_R



わさマヨ地獄UFO BIG (2)_R

ほうら、買い物かご含め全部グリーンダヨ
だからドーシタってハナシだけどねw

わさマヨ地獄UFO BIG (3)_R



コメント投下翌日の夜.
わさマヨ地獄UFO・ハッピーターン・わさびおにぎり・キリン淡麗グリーンの
4点セットを揃え粛々と用意を始める.

わさマヨ地獄UFO BIG (4)_R




カップ焼きそばには過去類を見ないオドロオドロしいパッケージ

わさマヨ地獄UFO BIG (7)_R

25.9g 地獄の語呂合わせ  夜露死苦 みたいなw

わさマヨ地獄UFO BIG (5)_R

さあて、ドレがヤヴァイやつ?

わさマヨ地獄UFO BIG (10)_R

これか!!!!

わさマヨ地獄UFO BIG (12)_R

道民のカップ焼きそば ヤキベンに付いている中華スープの素.
言っときますが決して食う前からヒヨってないんですからねっ.

わさマヨ地獄UFO BIG (11)_R



以下.....画像で感じて

わさマヨ地獄UFO BIG (14)_R

ノーマル状態

わさマヨ地獄UFO BIG (15)_R

まだまだ平気

わさマヨ地獄UFO BIG (16)_R

一応ね、念のためにね....必要無いと思うけど

わさマヨ地獄UFO BIG (17)_R

あ、辛くない(🍙)

わさマヨ地獄UFO BIG (20)_R

寧ろウマい(🍙)

わさマヨ地獄UFO BIG (21)_R

あれ?.....なんか目頭が熱くなってキタ

わさマヨ地獄UFO BIG (18)_R

って、マヨまぜまぜして一口











あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい


吸えない咽る吸えない咽る吸えない咽る吸えない咽る
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


もうね、外人並に啜らないでラーメン食うみたいに食いましたわマジで.
マヨ本体を舐めても平気なんだけど温かい焼きそばに混ぜる事による気化←コレ原因.
過去食った辛い系のインスタントは舌にくる辛さで耐性有るんだけど
鼻腔直撃の刺激はマジやばい奴.

全然平気じゃ無い、これ寧ろ兵器



ヤバ過ぎて支離滅裂な文章になったけど、結局何が言いたいかって?






勇気があるなら吸ってみ






中華スープに救われたわホント💦

わさマヨ地獄UFO BIG (19)_R





混ぜるなキケン

キャプチャ


【2017.06.13 追記】

当ブログ記事を観て頂き更に馬鹿なの死ぬの?の漢が登場


本日のエンゲル係数★評価不可能☆
関連記事
スポンサーサイト
インスタント | コメント(12)
コメント
Re: No title
青木葉Eatful・Life さん、こんばんわ♪


北見市は観光地では無いので見どころは少ないですが
ホルモンなど焼肉王国でも有るんです.

有名ところでは辰巳とか.

もし行く機会が有れば1月2月の厳冬期に.
マイナス20度はザラですので良き経験になりますよ(笑)
No title
あんな焼きそば三個の後に、夕飯はトンカツで自爆しました;北見良いですねぇ。道東は釧路~別海しか行ったことが無いので、他のエリアにも行ってみたいです。
Re: No title
青木葉Eatful・Life さん、こんばんは♪

いやぁ、食が太い方とはブログ拝見して
何となく解っていましたが一気に三個とは(笑)

山わさび、ググれば出てきますが 擦りおろしかたで
辛み具合が天と地の差が有るんですよ

http://lanikai2013.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

この鮨屋の〆で自分が〆られてしまいましたw
No title
見事返り討ちに遭いました(笑)しかし3個分のボリュームの方が実は地獄だったのです;;
話は外れますが、最近粉わさびを自分で溶いた方が辛くて香りがいいと気が付き、すっかりチューブを買わなくなりました。
Re: こんばんわ
青木葉Eatful・Life さん、こんばんわ♪
初コメありがとうございます.


>どうせワサビ風味のマヨ付程度でしょ

ハイ、自分も正直最初はそう思ってました...
これは自分で体験してみないと判らん HELL です(笑)

是非是非お試しを.
こんばんわ
サツドラにあるので気になってたんですが、どうせワサビ風味のマヨ付程度でしょ!って感じでスルーしてました。三日以内に挑戦してみます。
お約束として・・・
「そんな辛いわけないじゃないですか(笑)」 ←ワサビ最弱人間の強がり
Re: こんばんは
こっぺさん、こんばんわ♪


セイコマの山わさびラーメンも食べた事有りますが
アレがスウィーツに思えるヤバさですw

体調を整えて是非吸って下さい(笑)
こんばんは
これだったのですね♪

セコマの山わさびラーメンより激しそうですね!

体調が良ければ吸ってみます(^.^)
Re: ほら
ジョニさん、

ありゃ売っちゃイケない奴


でも福岡 札幌で根性見せて せせら笑いしている
東京人がやらないワケ無いでしょ?


【ダチョウ倶楽部】
ほら

    ね?

 
 
 
Re: タイトルなし
萌えドラさん、おはようございます♪

皆で25.9を共有しましょうよ💗
イヤ、漢なら吸うべき‼
ぎゃははははw

管理者のみに表示