05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Diamond Head Market & Grill

2017年04月29日
3158 Monsarrat Ave 『ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル』に行ってきました.



その店名で判るように、ダイヤモンドヘッド麓にある商店兼食事処(笑)

プレートランチも人気なんですが、とあるオヤツ的な商品がリピーター多数と.
ダイヤモンドヘッド登山の帰りに寄ってみましたよ.



DiamondHead Market Grill (9)_R
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
たぶんその評判を見なけれスルーする佇まい.
4年前も存在や商品を知っていましたが生憎時間が無く試す事が出来ませんでした.

で、ようやく念願のアレが頂けるワケです.



外側でプレートランチも販売、テーブル席も少し外に設置してますので直ぐ頂けます

DiamondHead Market Grill (8)_R



Diamond Head Market Grill (5)_R

店内は総菜系や弁当も販売して日本の田舎に有るような商店

Diamond Head Market Grill (6)_R

目的物はこの奥に有るんですよ

Diamond Head Market Grill (7)_R




コレがお目当て

Diamond Head Market Grill (3)_R

なんだか分かります?

Diamond Head Market Grill (4)_R




途中のコインランドリーに寄って溜まった洗濯を済ましホテルで頂きます

Diamond Head Market Grill (8)_R

スコーンですよ    一個確か$4位だったかなぁ

Diamond Head Market Grill (9)_R

普段はスタバ殆ど行かないけどハワイに来たら必ず飲む瓶のフラペチーノ

Diamond Head Market Grill (13)_R

ブルーベリー・クリームチーズのスコーンと

Diamond Head Market Grill (11)_R

最後の一個だったバナナ・クリームチーズスコーン

Diamond Head Market Grill (12)_R




一度食べてみたかったDiamond Head Market & Grill のスコーン.

定番はブルーベリー&クリームチーズなのだが、日替わり的な味が違う商品もある.
そしてこの日のソレはバナナ・クリームチーズスコーン.

丁度両方食べてみたかったのでラッキーな事に最後の一個をゲット出来た.

大きさはコンビニに売っているメロンパン大、スコーンとしてはかなりビックサイズ.
しっとりした食感で夢中でガブリついて気が付くと完食していた.
コレに合わせドリンクは思うに牛乳が最適だろう.

だが、牛乳好きなのだがお腹が緩くなってしまう体質なのでスタバのコーヒー牛乳(笑)
で、どちらが好きかと言えば個人的にはバナナの方が好みでしたよ.






ワイキキ中心から行き辛い場所に穴場アリ

Diamond Head Market Grill (2)_R



本日のエンゲル係数★★★★☆+



STORE DATA



住所: 3158 Monsarrat Ave Honolulu HI 96815 map.

電話: 808-732-0077

営業時間: 7:00~21:00

定休日: 無休

駐車場: あり

参考URL: http://www.diamondheadmarket.com/

カード: 各種使用可能


【FDR-X3000 撮影動画】










オマケのオマケ....
これやりたっかった念願の⑩ (笑)


10円Hawaii (1)

10円Hawaii (2)

関連記事
スポンサーサイト
Hawaii | コメント(4)
コメント
Re: おはようございます
こっぺさん、おはようございます♪

スコーン、形は悪いですがホント美味しかったですよ.
アメリカのスイーツは甘過ぎが多いですが
これ日本人の口に合います.


ワイキキの賑やかさも一興ですが中心部から
離れたビーチは仰る通りノンビリ出来そうです

トータル400kmもドライブした奴の言うセリフじゃ無いですが(笑)
おはようございます
スコーンも美味しそうですが
海綺麗ですね~!
人もあまりいないし、まったりできそう(^o^)
ハワイで見る花火も良いものですね☆


Re: No title
変なおじさんさん、おはようございます♪

>新たにオープン

期待に添えなくて申し訳ありません
何せそこの部部はエイプリルフール記事ですから(笑)
多分全部ご存じでしょうね

如何せん4度目ハワイ、ベタな店も未訪問ばかりでして(^^;


是非8月に行った際は新規開拓頑張って下さい
そしてもしネットにも紹介されて無い美味しい
飲食店を発見されたら紹介して下さいよ‼
次回の懸案にしますので

食べたい店多すぎて胃袋と宿泊数が全く足りなかったですわホントに


追伸

お詫びって言っちゃ変ですが、お気に入りビーチで撮影した
映像を編集前ですが何本かUPしますので....

もうご存知のビーチばかりだと思いますけど



No title
8月にハワイに行きます。
『新たにオープンした店など中心にレポ』を信じ食レポ楽しみに拝見していましたが残念ながら全部行ったことのあるお店でハワイに行ったことのある方なら有名なお店ばかりで参考になりません。これから紹介される後半のお店は期待して良いのでしょうか?
勝手な愚痴ですみません。

管理者のみに表示