09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Champion's Steak & Seafood

2017年04月27日
2201 Kalakaua ロイヤルHC 『ステーキ&フィッシュ チャンピオン』に行ってきました.



こうなったら肉です、それも牛肉.

北海道人は豚か羊肉が馴染み深く、あっ勿論スーパーには牛肉も多く扱っていますが
兎に角普段牛肉は余り食いません.  


多分、よそ様の食卓でも.



Champions Steak Seafood (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
アラモアナSCのフードコートも混んでますが此方もワイキキ中心なんで混んでますよ.

ただ、選択肢はアラモアナSCの方が多いですねぇ


Champions Steak Seafood (9)








icon64 目に言う

Champions Steak Seafood (10)






Steak & Shrimp Combo $18.75+州税

Champions Steak Seafood (2) 

御開帳って、おおおおおおお   肉が主役感すげぇなぁ(笑)
 
Champions Steak Seafood (3)

ガーリックシュリンプ

Champions Steak Seafood (4)

大きさも

Champions Steak Seafood (5)

厚みも十分

Champions Steak Seafood (6)

ガーリックバター風味、うめぇなぁコレ

Champions Steak Seafood (7)

添えられたソースはジャポネソース、日本人に人気なのが納得の味わい

Champions Steak Seafood (8)





ロイヤルハワイアンセンターのフードコート、規模は小さいが場所が良いので繁盛している.

そんな本日の選択は牛ステーキ.
多分北海道にいたら数年分の牛肉を消費しているだろうw

そんなチャンピオン・ステーキ&シーフード、此方でもボリュームが良さそうな最上級をオーダー.
一人で$18はコスパ悪いがシェアするので無問題、それにガーリックシュリンプが
COMBOされて肉・魚介双方味わえるのもいい感じだ.

肉の味付けや食感もいい感じだが、COMBOされたガーリックシュリンプが美味し.
プリプリ感が損なわれ無いギリのロースト加減で味付けが特にいい.
そのソース、白飯に沁みてメシも美味しく頂けるという相乗効果もあった.

昨日の店とプライスがほぼ同じだが断然此方がお薦め出来る.
ここはまたハワイに来たら再訪したい一軒だ.




高級店と同じ肉を使用と謳うのは強ち間違いでは無いようだ

Champions Steak Seafood (11)



STORE DATA



住所: 2201 Kalakaua AveHonolulu HI 96815 map.

電話: 808-921-0011

営業時間: 10:00~22:00時

定休日: 無休

駐車場: なし

カード: 各種使用可能

参考URL: http://championswaikiki.com/
関連記事
Hawaii | コメント(2)
コメント
Re: No title
kazuoさん、おはようございます♪


ハワイのスーパー、ドン・キホーテだと500g程のステーキ用牛肉が
部位によっては$10前半とかですから笑っちゃいます
No title
こんばんは!
ハワイらしく牛肉尽くしですね。確かに北海道は牛よりは豚で自分も牛肉はしばらく食べていないかも(笑)

管理者のみに表示