09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

西むら

2017年04月18日
中央区北2条東、JR苗穂駅そば『そば処西むら』に行ってきました.




JR駅前という好立地ですが如何せん苗穂駅....

お隣JRさっぽろ駅に比べると随分寂しいロケーションですがランチは大人気の一軒.
初訪問が1年10ヶ月前なので久しぶりの再訪問です.



西むら② (2)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
カウンターが無い造りなのでお一人様でも最低二人掛け席に座れます.
お好きな席にと促されましたのですが これから混む時間帯なので二人席に着席.



西むら② (3)



そして、その立地故なのかプライスは随分庶民的.

かけそば もりそば 530円から提供されています.
さて、本日は何をオーダーしてみましょうか.




icon64 目に言う

西むら② (4)

西むら② (5)






カレー南蛮 670円      小ライス(も) 170円

西むら② (6)

140円増しで田舎蕎麦もチョイス可能

西むら② (7)

西むら② (8)

小ライスはコスパ悪し

西むら② (9)

西むら② (10)






冷やし系にはチト肌寒い昼だったので身体も胃袋も温まるカレー南蛮をチョイス.

西むらのカレー南蛮はネギと鶏肉のシンプルなタイプ.
大盛130円増しも考えたが此処はアレだ、例のヤツを.....

メニューには【ライス/170円】と有ったので、まぁ小ライスの記載は無いが
高くても120円位だろうと何も聞かずにオーダー.
するとどうだろう、会計すれば大小同プライスwww

まぁ事前に聞かなかった自分が悪いんだが(笑)

カレー南蛮は蕎麦屋然りの味わい.
中辛でスパイス感もあり美味しく完食・完汁した.
次回は冷たい系、夏の冷やしたぬきシリーズの際にお邪魔してみようかなぁ.




小ライスは割高

西むら② (1)



本日のエンゲル係数★★★☆☆+



STORE DATA



住所: 札幌市中央区北2条東13丁目 map.

電話: 011-241-1929

営業時間: 11:00~18:00

定休日: 日祝

駐車場: あり

備考: 土曜~15時迄


http://lanikai2013.blog.fc2.com/blog-entry-503.html" target="_blank" title="2015.06.16">2015.06.16</a>: サービスセットA">◆訪問履歴

2015.06.16: サービスセットA
関連記事
蕎麦 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 七福 | HOME | 山岡家 »