08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ゆで太郎

2017年04月12日
白石区川下3条、13条北郷通沿い『ゆで太郎 川下3条店』に行ってきました.



大衆蕎麦食堂の全国チェーン.

早朝営業もして朝食メニューも提供中.
北海道には2017.03 現在7店舗札幌市内に展開し第一号店はチョイ飲みも可能.

本日遅めのランチで訪問です.




ゆで太郎④ (1)
↓↓↓Are you hungry ?.....>>
有り難い事にランチメニューは16時までと.
ならばお得な日替わりをオーダーしてみましよう.


ゆで太郎④ (7)



これにケテーイ

ゆで太郎④ (5)




icon64 目に言う

ゆで太郎④ (3)

平日ランチ限定や

ゆで太郎④ (4)

ガッツリ系対応メニューも

ゆで太郎④ (6)






日替わり得ランチ(火曜)蕎麦・冷・大盛 500円+100円

ゆで太郎④ (8)

蕎麦は温冷チョイス可能

ゆで太郎④ (10)

ナカナカの肉厚

ゆで太郎④ (9)

細目で好きなタイプ

ゆで太郎④ (11)

コレ、腹持ち良いしお得だと思う

ゆで太郎④ (12)





一年ぶりの江戸切り蕎麦ゆで太郎.

今回チョイスしたのは前回訪問時には無かった平日限定のランチセット.
祝日を除く月曜から金曜まで5種類のミニ丼と蕎麦が温冷選べ基本税込み500円だ.

お邪魔したのは火曜日、偶然にも日替わりは前回食べたカツ丼....コレは少々残念.
ただカツの厚みが良くなった気がするのは収穫でもある.

蕎麦を大盛にすれば充分腹持ちが良く600円支払いならコスパも悪く無いだろう.





庶民の蕎麦屋

ゆで太郎④ (2)



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



STORE DATA



住所: 札幌市白石区川下3条6丁目1-11 map.

電話: 011-873-5481

営業時間: 07:00~22:00

定休日: 無休年末年始除く

駐車場: あり

参考URL: http://www.yudetarou.com/

備考: 朝食メニューは午前11時まで


◆訪問履歴

2016.02.03: 鍋焼きうどん ミニカツ丼
2015.12.16: かき揚げ丼セット
2011.05.01: 豚丼セット
関連記事
蕎麦 | コメント(6)
コメント
Re: No title
ももしきさん、再び.


運営方式は知ってましたよ.
今回はクーポン配布して無かったですねぇ.

まぁ貰ったところで期限内に行かないんですが(笑)
No title
こんにちは
ゆで太郎は、フランチャイザー(運営元?)が2社(ゆで太郎システムグループ・信越食品グループ)という珍しい形態の会社で、県によっては2社の店舗が混在していますが、北海道は全店「ゆで太郎システムグループ」となっています。
お得メニューや季節メニューなどの構成や、朝メニューの時間など若干の違いがあるようです。
ゆで太郎システムグループのHPは http://www.yudetaro.jp/

無料クーポン券貰えましたか?
Re: No title
こっぺさん、こんばんわ♪


ゆで太郎、気軽且つ16時までのランチメニューがGoodです.
ワンコインメニューも日替わりで楽しめるのもイイ感じですよ.
No title
こんばんは☆

ゆで太郎。お蕎麦がおいしそうですね~
細めなお蕎麦なので、暑い日にツルッと食べたいかも(^^)


Re: No title
おんでおんさん、こんばんは♪

健在と言うか初めて知りました(笑)
そして冷たい蕎麦しか此方は食ってなく
唯一温かいのが鍋焼きうどんと言うwww

500円メニューは制覇してみたいですねぇ
No title
こんばんはです。
ゆで太郎、500円のセットメニューが健在で、
嬉しく思いました(笑顔)

そば細目&つけ汁やや辛めなので、
「かけ」より「もり」が好みです。
と、写真を見ていたら、
久々に行きたくなってきました~

管理者のみに表示